« 11/30のお泊まり中のワンちゃん達★ | トップページ | 12/2のお泊まり中のワンちゃんの様子♪ »

2013年12月 1日 (日)

★お泊まり中のワンちゃんの様子 12/1★

今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたsweat01
さぁ、本日も更新いたますよ〜happy01

お久し振りです、らんちゃん(柴)
P1040351

セピアちゃん(ジャックラッセルテリア)
P1040348

お昼寝大好き、レオくん(シベリアンハスキー)
P1040381

ロクくん(ラブラドールレトリーバー)
P1040355

ラスティくん(ノーフォークテリア)
P1040363

Kipperくん(ジャックラッセルテリア)
P1040368

チョコラちゃん(ヨークシャーテリア)&マロンくん(トイプードル)
P1040358P1040359

さくらちゃん(シーズー)
P1040354

ソラくん(MIX)
P1040356

沙羅ちゃん(MIX)
P1040366

げんくん(トイプードル)
P1040367

Charくん(ポメラニアン)
P1040379

ももちゃん(柴)
P1040353

ハナちゃん(ジャックラッセルテリア)
P1040380

空ちゃん(柴)
P1040362

モクくん(トイプードル)
P1040372

れおくん(ミニチュアダックスフンド)
P1040376

ランくん(パピヨン)
P1040378

まさやくん(ポメラニアン)
P1040402


本日もありがとうございましたconfident

|

« 11/30のお泊まり中のワンちゃん達★ | トップページ | 12/2のお泊まり中のワンちゃんの様子♪ »