« ☆10/8 お泊まり中のワンちゃん&猫ちゃんたち☆ | トップページ | 10/11お泊まり中のワンちゃん・ネコちゃんの様子☆ »

2013年10月10日 (木)

10/10のお泊まり中のワンちゃん、ネコちゃんの様子♪

まずはワンちゃんからdog
長いお泊まり頑張りました♪バーニーくん(シェットランド・シープドッグ)
Cimg9651

こちらも長いお泊まり頑張りました!
マリアちゃん(ミニチュアダックス)とローズちゃん(チワワ)
Cimg9643Cimg9669

ジャスティンくん(ダルメシアン)
Cimg9650

ビリーくん(イングリッシュスプリンガースパニエル)
Cimg9644

ボビーくん(MIX)
Cimg9646

サンタくん(アメリカンコッカースパニエル)
Cimg9648

リッキーくん(アメリカンコッカースパニエル)
Cimg9652

レンくん(MIX)
Cimg9656

ケリーちゃん(ビーグル)
Cimg9654

マロンくん(ミニチュアピンシャー)
Cimg9659

マグくん(トイプードル)
Cimg9660

オリーブくん(レークランドテリア)
Cimg9661

Dukeくん(ゴールデンレトリーバー)
Cimg9662

ミミちゃん(MIX)とケビンくん(ワイヤーフォックステリア)
Cimg9664Cimg9666
二人は平日限定シャンプーもご利用いただきました!
気持ちよさそうなお顔ですwink
Cimg9675_2Cimg9678

ミルキーちゃん(MIX)
Cimg9658
ミルキーちゃんにも平日シャンプーご利用していただきましたが、写真を撮り忘れてしまいましたsweat01
すいませんdespair
とってもお利口さんでした☆

ドナちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)
Cimg9674_2

続いてネコちゃんの様子cat

ドナちゃんと同じお家のチョビちゃんとミシェルちゃん
Cimg9635Cimg9637

ちくわちゃんとたらちゃん
Cimg9640

|

« ☆10/8 お泊まり中のワンちゃん&猫ちゃんたち☆ | トップページ | 10/11お泊まり中のワンちゃん・ネコちゃんの様子☆ »