« 9/11の遊び場での様子☆ | トップページ | 9/18のお泊まり中のワンちゃんの様子♪ »

2013年9月12日 (木)

9/12のお泊まり中のワンちゃんの様子☆

お散歩の後は大好きなごはん♪ケリーちゃん(ビーグル)
Cimg8726_2Cimg8738_4

お散歩もごはんも仲良く☆ビッキーちゃんとチョコくん(MIX)
Cimg8728Cimg8748

長いお泊まり中のリリィちゃん(チワワ)
Cimg8730Cimg8805

食べるのも遊ぶのも大好き!キャンディちゃん(ラブラドール)
Cimg8739Cimg8740

朝ごはんは大好きな食パンも一緒にいただきますrestaurantマックスくん(ラブ)
Cimg8741Cimg8773_2

癒し系のレオくん(シベリアンハスキー)
Cimg8743Cimg8771

育ち盛り!ごはんを前にそわそわheart02オッタくん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg8732Cimg8804

おやつをぱくっ!ゴモラくん(チワワ)
Cimg8736Cimg8798

ごはんの前は良い子におすわりdogティエラくん(シェルティ)とアリアくん(オーストラリアンシェパード)
Cimg8749Cimg8774

カメラを見つめるルイくん&ハウスで落ち着くまりもちゃん(パピヨン)
Cimg8758_2Cimg8759

おやつが大好きなネオンくん(ジャックラッセルテリア)とカイくん(甲斐)
Cimg8754
Cimg8780Cimg8782

ちょっと怖がりなクゥくん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg8791Cimg8761

ダイエット中なのでおやつは少しbleahDukeくん(ゴールデンレトリーバー)
Cimg8760Cimg8806

おすまし♪もあちゃん(パピヨン)
Cimg8765

お気に入りのベッドで☆ビリーくん(イングリッシュスプリンガースパニエル)
Cimg8764

遊び場を元気に歩き回るケンくん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg8864


続いて遊び場での様子★
Cimg8808
Cimg8810
Cimg8814
Cimg8816
Cimg8819
Cimg8820
Cimg8822
ラウルジャーーーーンプ!!
Cimg8825
Cimg8830
Cimg8833
Cimg8834
Cimg8837
Cimg8852
Cimg8849
カイくん甘えん坊ですheart01
Cimg8848
Cimg8857
Cimg8858
Cimg8856
Cimg8867
Cimg8860
Cimg8870
Cimg8875


|

« 9/11の遊び場での様子☆ | トップページ | 9/18のお泊まり中のワンちゃんの様子♪ »