« 5/30のお泊まり中のワンちゃんの様子☆ | トップページ | ☆お泊まりの様子 6/5 ☆ »

2013年6月 3日 (月)

6/3お泊まり中の様子♪

楽しそうにお散歩していたミントちゃん(ゴールデンレトリーバー)
Cimg6866Cimg6890_2

ルビーちゃんとりぼんちゃん(チワワ)
お散歩前の写真は右がルビーちゃん左がりぼんちゃん、お部屋での写真は左がルビーちゃん、右がりぼんちゃんです♪
Cimg6868_2Cimg6889

優しくおやつを食べるウランちゃん(MIX)
Cimg6876_2Cimg6905_2

ハウス型のベッドが大好きな楽くん(ジャックラッセルテリア)
Cimg6878_2Cimg6904

「食べていいのかな??」とおやつをみつめるグリくん(トイプードル)
Cimg6877Cimg6909_2

キレイに丸くなって爆睡中の華ちゃん(ミニチュアダックス) 
Cimg6879

こちらでも丸くなっているマロンくん(MIX)
Cimg6881_2

しっぽをふりすぎてしっぽだけぶれちゃったチェルシーちゃん(ミニチュアダックス)
Cimg6894

食べるの大好きラムちゃん(ミニチュアダックス)
ガムをパクッcatface
Cimg6882Cimg6913_2

「お座り!」と言ったらお腹を出してくれたジェイクくん(ミニチュアダックス)
Cimg6901Cimg6916_2

あーーーん!と大きなお口でいただきますrestaurantビリーくん(イングリッシュスプリンガー)
Cimg6907

お部屋でまったり中のポムちゃん(トイプードル)
Cimg6880Cimg6906_2

カメラに興味津々!セピアちゃん(ジャックラッセルテリア)
Cimg6895_2

とっても眠そうな鉄くん(柴)
Cimg6885_2

ペロっと見つめる先には…
Cimg6897
大好きなおやつ♪MAXくん(バーニーズ)
Cimg6918

おやつをもらったらすぐにベッドに行ってしまったラスティくん(ノーフォーク)
Cimg6919Cimg6920_2

「なでて♪」と前に出てきてくれたハリーくん(シェルティ)
Cimg7041

初めてのお泊まりに来てくれたモンティーくん(チワワ)
Cimg7039_2

ごはん中のココちゃん(チワワ)
Cimg6870
モアナちゃん(チワワ)
Cimg6872
マハロちゃん(チワワ)
Cimg6871_2
キャリーちゃん(チワワ)
Cimg6873_2
デュークくん(トイプードル)
Cimg6869_2
みんなで仲良くベッドで寝ますhappy02
Cimg6875_2

「ちょうだいよーーー!!」
Cimg6927_2

ボールを追いかけてジャーンプ♪
Cimg6939

上手に立ってるグリくんcatface
Cimg7027_2


Cimg7031_2


Cimg7024


Cimg7033


Cimg7030_2

本日もありがとうございました☆

|

« 5/30のお泊まり中のワンちゃんの様子☆ | トップページ | ☆お泊まりの様子 6/5 ☆ »