« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月26日 (金)

4/26・お泊まり中のワンちゃんの様子♪

小太郎くん(柴)
 Cimg4908Cimg4940

鉄くん(柴)
Cimg4911Cimg4941

しんたくん(柴)
Cimg4912

かえでちゃん(ラブ)
Cimg4935Cimg4942

うたまろくん(チワワ)&エマニエルちゃん(MIX)
Cimg4915Cimg4921
Cimg4916

マックスくん(ラブ)
Cimg4934

ボビーくん(MIX)
Cimg4930

麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg4933Cimg4943

Saffyちゃん(フラット)
Cimg4937

マリアちゃん(ダックス)とローズちゃん(チワワ)
Cimg4928Cimg4922
Cimg4925

レイくん(MIX) 
Cimg4952

アルトくん(Aコッカー) 
Cimg4938

セピアちゃん(ジャックラッセル)
Cimg4950

バウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプ)  
Cimg4953Cimg4954
Cimg4962

金時くん(MIX)
Cimg5000 Cimg4966
明日より繁忙期に入りますため、ブログの更新と平日限定シャンプーは本日を持ちまして一旦お休みとなります。
再開予定はゴールデンウィーク明けの5月7日(火)からとなります。
宜しくお願い致します。 

|

2013年4月25日 (木)

4/25・お泊まり中のワンちゃん、ネコちゃんの様子♪

お散歩に行ってきます!しんたくん(柴)
お散歩の後はぐっすり寝ていましたshine
Cimg4833Cimg4888

遊ぶの大好き♪麻衣ちゃん(ラブ)
ボールをナイスキャッチ★
Cimg4832
Cimg4866Cimg4867

こちらもボールが大好きなボビーくん(MIX)
Cimg4835
Cimg4876Cimg4877

元気いっぱい☆かえでちゃん(ラブ)
Cimg4828
Cimg4871Cimg4872

仲良し親子のポピーちゃんとピコちゃん(ダックス)
Cimg4845Cimg4849
Cimg4883Cimg4885
Cimg4884Cimg4886

食パン大好き♪マックスくん(ラブ)
Cimg4836
「いっただっきまーすrestaurant
Cimg4868

うたまろくん(チワワ)とエマニエルちゃん(MIX)
Cimg4843Cimg4837
仲良くくっついて寝ていましたlovely
Cimg4898

早くお散歩に行きたい小太郎くん(柴) 
Cimg4825_2
Cimg4881Cimg4901

「早く食べたいなぁ…」とごはんを見つめるマリアちゃん(ダックス) 
Cimg4893Cimg4894_2

おもちゃで遊びに誘ってくれたローズちゃん(チワワ)
Cimg4855_2
Cimg4890_2Cimg4891_2

真っ白できれいなミルキーちゃん(MIX) 
Cimg4904

「おやつくれるの??」鉄くん(柴) 
Cimg4905_2

続いてネコちゃんの様子★
ベッドからお顔をだすメイちゃんcat
Cimg4863
「良い匂い♪」
Cimg4864_2

|

2013年4月24日 (水)

4/24 今日のワンコ&ニャンコ★

DUKEくん(ゴールデン) *後ろ姿でごめんなさいwobbly
P1020461

Saffyちゃん(フラット)
P1020462

ポピーちゃん&ピコちゃん(ダックス)
P1020464P1020465

小太郎くん(柴)
P1020466

ボビーくん(mix)
P1020467

しんたくん(柴)
P1020469

マルルくん(チワワ)
P1020470

麻衣ちゃん(ラブ)
P1020471

ローズちゃん(チワワ)&マリアちゃん(ダックス)
P1020472P1020474

うたまろくん(チワワ)&エマニエルちゃん(mix)
P1020478

はなちゃん(ダックス)
P1020476

マックスくん(ラブ)
P1020479

ゾーイくん(トイプー)
P1020481

メイちゃん(mix)
P1020482

本日もありがとうございましたhappy01

|

2013年4月23日 (火)

4/23 きょうのワンコ★

金時くん(mix)
P1020377

ベルナちゃん(トイプー)
P1020378P1020391

DUKEくん(ゴールデン)
P1020385P1020401

小太郎くん(柴)
P1020383P1020382

Saffyちゃん(フラット)
P1020386P1020418

マックス(ラブ)
P1020388P1020400

ぷぅぷぅくん(プーリー)&Pくん(ポーリッシュ)
P1020399

ボビーくん(MIX)
P1020381P1020404

麻衣ちゃん(ラブ)
P1020393P1020408

ゾーイくん(トイプー)
P1020420P1020456

うたまろくん(チワワ)&エマニエルちゃん(MIX)
P1020426P1020435

マルルくん(チワワ)
P1020451P1020460

マリアちゃん(ダックス)&ローズちゃん(チワワ)
P1020441P1020380

本日もありがとうございました♪

|

2013年4月22日 (月)

4/22のお泊まり中のワンちゃんの様子★

DUKEくん(ゴールデン)
Cimg4554Cimg4555

沙羅ちゃん(MIX)
Cimg4553

うたまろくん(チワワ)とエマニエルちゃん(MIX)
Cimg4569
Cimg4570Cimg4571

ラムちゃん(ダックス)
Cimg4547Cimg4549

ボビーくん(MIX)
Cimg4579Cimg4580

ぷぅぷぅくん(プーリー)とPくん(ポーリッシュ)
Cimg4582
Cimg4585Cimg4586


NINJAちゃん(ポメ)とFLOちゃん(ヨーキー)
Cimg4560
Cimg4561Cimg4563
Cimg4594

ラッキーちゃん(ウェスティ)
Cimg4572Cimg4574

ローズちゃん(チワワ)
Cimg4567Cimg4568

マリアちゃん(ダックス)
Cimg4565Cimg4566

麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg4550Cimg4552

マルルくん(チワワ)
Cimg4556Cimg4557

ゾーイくん(Tプ)
Cimg4577Cimg4578

ベルナちゃん(Tプ) 
Cimg4587Cimg4588

マックスくん(ラブ) 
Cimg4596Cimg4599

Saffyちゃん(フラット) 
Cimg4600Cimg4601

アランちゃん(ボストン) 
Cimg4602


金時くん(MIX) 
Cimg4605Cimg4612

小太郎くん(柴) 
Cimg4621Cimg4619

|

2013年4月21日 (日)

4/21・今日のワンコ♪

沙羅ちゃん(MIX)
Cimg4294

DUKEくん(ゴールデン)
Cimg4295_2

エルモちゃん(パピヨン)
Cimg4300_2

ぷぅぷぅくん(プーリー)
Cimg4297_2
Pくん(ポーリッシュローランドシープドッグ)
Cimg4299

Cimg4341_2

麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg4317

チェリちゃん(バーニーズ)
Cimg4305

Minaちゃん(バーニーズ)
Cimg4307_2

Cimg4331_2

さくらちゃん(ダックス)
Cimg4334

マルルくん(チワワ)
Cimg4325

うたまろくん(チワワ)、エマニエルちゃん(MIX)
Cimg4335_2

ゾーイくん(Tプ)
Cimg4349

ミルクくん(ヨーキー)
Cimg4355

チョコちゃん(ヨーキー)
Cimg4366_2

蘭ちゃん(ノーリッチ)
Cimg4364

マリアちゃん(ダックス)
Cimg4321

ローズちゃん(チワワ)
Cimg4322_2

ラムちゃん(ダックス)
Cimg4467

ベルナちゃん(Tプ)
Cimg4302

Cimg4379

Cimg4383

Cimg4424

Cimg4417

Cimg4426

Cimg4416_2

Cimg4414

Cimg4390

Cimg4443

Cimg4448

Cimg4458_2

Cimg4500_2

Cimg4512

Cimg4527

Cimg4475

Cimg4491_2

Cimg4465

Cimg4463

Cimg4521

Cimg4488

Cimg4520

Cimg4531

Cimg4508

Cimg4502

Cimg4479

明日も遊ぼうね♪

|

2013年4月20日 (土)

4/20のお部屋での様子★

沙羅ちゃん(MIX)
P1130225
クレアちゃん(ラブ)
P1130226
モンくん(ダックス)
P1130227
レオくん(ハスキー)
P1130229
ぷぅぷぅくん(プーリー)&Pくん(ポーリッシュ)
P1130232
NINJAちゃん(ポメ)&FLOちゃん(ヨーキー)
P1130234
「ぬっ」と現れたマルルくん(チワワ)
P1130235
うたまろくん(チワワ)&エマニエルちゃん(MIX)
P1130236
ベルナちゃん(トイプー)
P1130237
キャリーバッグが落ち着くheart04
ハーツちゃん(トイプー)
P1130239
ラムちゃん(ダックス)
P1130240
麻衣ちゃん(ラブ)
P1130241
「綺麗になって帰るんだnote
サクラペトロでグルーミングしてもらうしふぉんくん(ダックス)
P1130243
ローズちゃん(チワワ)
P1130268_2
マリアちゃん(ダックス)
P1130267_2
ミルクくん(ヨーキー)
P1130248
チョコちゃん(ヨーキー)
P1130254
チェリちゃん(バーニーズ)
P1130260
minaちゃん(バーニーズ)
P1130261_2
ゾーイくん(トイプー)
P1130262
ピッツくん(トイプー)後のピンキーちゃんはぐっすりsleepy
P1130263

|

2013年4月19日 (金)

4/19のお泊まり中のワンちゃん・ネコちゃんの様子♪

沙羅ちゃん(MIX)
Cimg4079
遊んだ後はぐっすりです☆
Cimg4059


クレアちゃん(ラブ)
Cimg4083
「アメリちゃんこんにちはhappy02
Cimg4089

元気いっぱいアメリちゃん(ブリタニー)!
Cimg4098
麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg4069
二人ともボールを追いかけて走り回ってましたnote
Cimg4122
Cimg4127


笑顔の蘭ちゃん(ノーリッチ)
Cimg4154
「抱っこして!!」
Cimg4162


嬉しそうにボールをくわえるレオくん(ハスキー)
Cimg4169

続いて小さい子チームdog
遊んでるみんなを見守るマリアちゃん(ダックス)とローズちゃん(チワワ)
Cimg4187


モンくん(ダックス)
Cimg4182
NINJAちゃん(ポメ)
Cimg4267
FLOちゃん(ヨーキー)
Cimg4177

チョコちゃん(ヨーキー)
Cimg4275
みんなでボールを追いかけてあそびました♪
Cimg4255
Cimg4239
Cimg4220
Cimg4229


チョコちゃんの相方・ミルクくん(ヨーキー)
Cimg4276

「お膝に乗せてよ!!」ゾーイくん(Tプ)
Cimg4179


チョコちゃんのことが気に入ったポアロくん(MIX)
Cimg4202


だっこ中のベルナちゃん(Tプ)
Cimg4257

みんな甘えん坊さんです♪
Cimg4190


ボールを投げて欲しくてうずうずするラバンくん(Mシュナ)
Cimg4283

「まて〜!!!!」
Cimg4289_2

続いてお部屋での様子★
きれいにまるまるピンキーちゃん(Eコッカー)とピッツくん(Tプ)
Cimg4290_2


写真と撮ろうとしたら起きてしまったエマニエルちゃん(MIX)と爆睡のうたまろくん(チワワ)
Cimg4291

よっかかって一休み中のマルルくん(チワワ)
Cimg4293

キラキラおめめのラムちゃん(ダックス)
Dscn2068

最後はネコちゃん!


お家の中が落ち着くニャン太くん
Cimg4062


|

2013年4月18日 (木)

お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん☆4/18

レオくん(ハスキー)
Dscn1908Dscn2008

まるちゃん(ラブ)
Dscn1917Dscn1919

バウムちゃん(ミニチュア・シュナウザー)&シュアラちゃん(トイプー)
Dscn1929_2Dscn1937

NINJAちゃん(ポメラニアン)&FLOちゃん(ヨーキー)
Dscn1974_2Dscn2047

Dscn1975_2Dscn1980

麻衣ちゃん(ラブ)
Dscn1942Dscn1996

ラッキーくん(柴)
Dscn1960_2Dscn2004_2

ポワロくん(mix)
Dscn1963

メルちゃん(mix)
Dscn1949Dscn1956_2

チョコちゃん&ミルクくん(ヨーキー)
Dscn2029Dscn1906

ラバンくん(ミニチュア・シュナウザー)&アメリちゃん(ブリタニー・スパニエル)
Dscn1985_2Dscn1984_2Dscn1989

マリアちゃん(ミニチュア・ダックス)&ローズちゃん(チワワ)
Dscn2065Dscn2034

沙羅ちゃん(mix)
Dscn2025_2Dscn2053_2

うたまろくん(チワワ)&エマニエルちゃん(mix)
Dscn2058_2Dscn2060

ベルナちゃん(トイプー)
Dscn2046Dscn2026

ラムちゃん(ミニチュア・ダックス)
Dscn2052_2

蘭ちゃん(ノーリッチ・テリア)
Dscn2062_3

にゃん太くん
Dscn1982


本日もありがとうございましたhappy01

|

2013年4月17日 (水)

4/17・お泊まり中のワンちゃんの様子☆

まずはお部屋での様子☆

プリンくんとココアちゃん(チワワ)
ココアちゃんがプリンくんを枕にしてますhappy02
Cimg3893

お気に入りのベッドの上にいるローズちゃん(チワワ)
Cimg3903

一緒にベッドに入るNINJAちゃん(ポメ)とFLOちゃん(ヨーキー)
Cimg3900


いつも安眠sleepyレオくん(ハスキー)
Cimg3901

バウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプードル)
ベッドにいましたが、写真を撮ろうとしたら出てきてくれましたhappy01
Cimg3912

「なぁに??」と首をかしげるベルナちゃん(Tプードル)
Cimg3915

続いて遊び場での様子☆

ナイスキャッチ♪麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg3971


レオくんと遊びたくてアピールするクロロちゃん(ハスキー)
Cimg3953

いっぱい遊びました☆
Cimg3937
Cimg3954


ちょっと舌を出してるラッキーくん(柴)
Cimg4018

仲良しのレオくんと☆
Cimg4022

「そこ気持ちいい♪」
Cimg4014


続いて小さい子チーム☆

カメラをむけたら可愛い顔でのぞき込んでくれたバウムちゃんhappy01
Cimg4026


スタッフの膝の上が特等席のメルちゃん(MIX)
Cimg4028


足の間にいるのはFLOちゃんbleah
Cimg4037

「私もお膝がいいなぁ」と見つめているNINJAちゃん♪
Cimg4039

NINJAちゃんにご挨拶するマリアちゃん(ダックス)
Cimg4052

ポワロくん(MIX)もとっても甘えん坊さん♪
いつもひょいっと膝にのってきてくれます☆
Cimg4044

最後は看板犬モチ!!
甘えた後は…
Cimg4045
お布団で爆睡ですcatface
Cimg3919


|

4/16の遊び場&お部屋での様子★

長いお泊り頑張りましたheart04
また来てね~happy01
レイラちゃん&エミューちゃん(ラブ’s)
P1130155
P1130156
P1130169
P1130171
P1130178
P1130177
麻衣ちゃん(ラブ)
P1130157
P1130159
P1130160
ボールを二個GETしようと奮闘する欲張り麻衣ちゃんcatface
P1130163
まるちゃん(ラブ)
P1130165
甘えん坊ちゃんheart04
P1130173
P1130176
チェリーちゃん(コーギー)
P1130179
P1130185
P1130186
お手手がとっても可愛いですheart02
P1130187
バウムちゃん(Mシュナ)
P1130180
P1130182
マリアちゃん(ダックス)
P1130194
P1130196
メルちゃん(MIX)
P1130200
P1130198
ローズちゃん(チワワ)
P1130202
P1130209_2
シュアラちゃん(トイプー)
動きが速すぎてカメラが追いつけませんっcamerasweat01
P1130210
レオ君(ハスキー)
P1130213
ポテトくん(ジャックラッセル)
P1130215
NINJAちゃん(ポメ)
P1130216
FLOちゃん(ヨーキー)
P1130217
ココアくん&プリンちゃん(チワワ’s)
P1130218
ベルナちゃん(トイプー)
P1130220
はなちゃん(ダックス)
P1130221
ポワロ君(MIX)
P1130223

|

2013年4月15日 (月)

4/15・お泊まり中のわんちゃんの様子☆

おやつの時間ですよ〜♪

大好きなボーロいただきます♪はなちゃん(ダックス)
Cimg3731

よく嚙んで食べますhappy01
Cimg3733


ささみとたまごを食べるCOCOちゃん★(Tプ)
あっという間に食べちゃいました!
Cimg3727

ぱくっとガムを食べるまるちゃん(ラブ)
Cimg3736

ジャーキーを見つめるレオくん(ラブ)
Cimg3737


おやつ大好きポワロくん(MIX)

Cimg3747

ボーロをかみかみするマリアちゃん(ダックス)
Cimg3742

やさしくボーロを食べるローズちゃん(チワワ)
Cimg3745


プリンくんとココアちゃん(チワワ)
この後二人ともおいしそうに食べていましたhappy02
Cimg3760

お利口にお座りして待つバウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプ)
Cimg3776

おやつが食べたくてすごい顔になってしまったレイラちゃん(ラブ)
Cimg3780

レイラちゃんの相方のエミューちゃん(ラブ)
あーんの瞬間ですbleah
Cimg3790


「はやくちょうだい!!」と舌をぺろっとするラファエルくん(バセンジー)
Cimg3815

おいしそうに食べてますhappy01
Cimg3828_2


続いて遊び場での様子☆

まるちゃんと遊びたいレオくん
まるちゃんはちょっと嫌そうですcoldsweats01
Cimg3845

なでて〜!!なはなちゃん(ラブ)
Cimg3881


そっくりなCOCO ちゃんとメルちゃん!!
左がCOCOちゃんで、右がメルちゃんです★
Cimg3711

Cimg3714
Cimg3709

続いてシャンプーに来てくれたももちゃん(Tプ)
乾かしている最中ですshine
Cimg3849

最後はお部屋での様子!
可愛い笑顔の麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg3892_2

仲良く眠るエミューちゃんとレイラちゃんcatface
Cimg3833

とっても気持ちよさそうなレオくんsleepy
お水の下に頭が入ってます!!
Cimg3834

ありがとうございました★


|

2013年4月13日 (土)

4/13・遊び場&お部屋での様子☆

レイラちゃん☆(ラブ)
Cimg3525

エミューちゃん★(ラブ)
Cimg3526

スタッフ大好き♪呼ばれるとしっぽぶんぶんで行きます!!
Cimg3531

長いお泊まり頑張りました!ベリーちゃん(柴)
Cimg3532

ボール大好き!エディ君♪
Cimg3538
良い笑顔ですhappy01
Cimg3583

同じお家のミントちゃんと空太くん(MIX)
空太くん、ミントちゃんが大好きですheart02
Cimg3550
ミントちゃん空太くんと同じお家のココちゃん(Tプードル)
Cimg3585

仲良しのバウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプードル)
バウムちゃん、首をかしげてますhappy02
Cimg3590

スタッフに甘えるサンタくん(Aコッカー)
Cimg3577

扉の前で誰かが来るのを待ってるメグちゃん(Eスプリンガー)
Cimg3562

名前を呼んだら笑顔で近づいてきてくれたショコラちゃん(Tプードル)
Cimg3581

「だーれだ!?」
Cimg3601

「僕でしたーー♪」ゆずくん(ダックス)
Cimg3598

そっくり姉妹のあんずちゃんとかりんちゃん(ヨーキー)
左があんずちゃんで右がかりんちゃんです★
Cimg3613

おっきなボールを頑張ってくわえているこむぎくん(フレンチブル)
Cimg3628
「待てーー!!」
Cimg3630

こちらもボールを持って楽しそうなレオくん(ハスキー)
Cimg3640
スタッフともたくさん遊びましたscissors
Cimg3650

お水をおいしそうに飲むビッキーちゃん(MIX)
Cimg3616

ビッキーちゃんと一緒にお泊まりのチョコくん(MIX)
Cimg3617

続いてお部屋での様子☆

お気に入りのベッドでのんびりするべかこくん(キャバリア)
Cimg3672

ベッドを寝やすいようになおすモンくん(ダックス)
Cimg3669

スタッフが近づくとすぐに側にきてくれるリンくん(ダックス)
Cimg3671
近すぎですhappy02
Cimg3665_2

とっても眠そうなマリアちゃん(ダックス)
Cimg3676

まるぅくなってるローズちゃん(チワワ)
Cimg3662

また明日も遊ぼうねhappy01


|

2013年4月12日 (金)

4/12の遊び場での様子☆

メグちゃん(スプリンガー)
「開かないかな〜up
P1130096
スタッフに甘えていますheart02
P1130097
P1130099
P1130102
P1130104
P1130111
P1130118
ベリーちゃん(柴)
P1130095
P1130103
美人さんラブコンビ、レイラちゃんとエミューちゃんheart04
P1130105
P1130107
P1130108
モテモテなスタッフlovely
P1130109_2
P1130110
床の匂いを念入りに嗅ぐエミューちゃんdash
P1130114
はなちゃん(トイプー)
P1130113
ゆずくん(Mダックス)
P1130121
P1130133
P1130127
リッキーくん(Mダックス)
P1130134_2
チョコくん(チワワ)
P1130132
P1130136
レオくん(ハスキー)
P1130139
P1130140
P1130141
P1130144
ラバン君(Mシュナ)&アメリ(ブリタニー)
P1130152_2
P1130154
P1130147
アメリちゃん元気いっぱいです★
P1130148_2

|

2013年4月11日 (木)

4/11 今日のワンコ

エミューちゃん&レイラちゃん(ラブラドール)shine
P1020340P1020338

ラスティくん(ノーフォーク)&はなちゃん(トイプードル)shine
P1020345P1020347P1020352

ローズちゃん(チワワ)&マリアちゃん(ミニチュアダックス)shine
P1020350P1020355

リッキーくん(ミニチュアダックス)shine
P1020356

ルークくん(MIX)shine
P1020358

アメリちゃん(ブリタニースパニエル)&ラバンくん(ミニチュアシュナウザー)shine
P1020359

チョコくん(チワワ)shine
P1020366

ゆずくん(ミニチュアダックス)shine
P1020367

ベリーちゃん(柴)shine
P1020370

メグちゃん(イングリッシュスプリンガー)shine
P1020371

レオくん(ハスキー)shine
P1020372


本日もありがとうございましたぁhappy01

|

2013年4月10日 (水)

4/10 きょうのワンコ

ベリーちゃん(ゴールデン)
お散歩中は下を向かずに前を向いて歩きます★お散歩楽しかったかな?
P1020256P1020255

ベリーちゃん(柴)
おばあちゃんでも元気にお散歩です♪最近、裏の駐車場の低い塀みたいなモノを飛び越えるのがお気に入りみたいですsmile
P1020257

花美(はな)ちゃん(mix)
ラスティくんと一緒にお散歩に行きました。何か見つけました?
P1020259
午後はみんなで仲良く遊び場で遊びましたshineナデナデしてると、いつの間にかこんな格好にcoldsweats01
P1020317P1020321

ホクトくん(ジャックラッセル)
お散歩でも遊び場でも元気いっぱいですsign03
P1020264P1020291

楽くん(ジャックラッセル)
お散歩から帰るとすぐに自分のベッドへINsign01そして大きなあくびをする楽くんconfident
遊び場でははなちゃん(トイプー)に遊びを仕掛けたり、追いかけたり楽しそうでしたheart04
P1020271P1020274
P1020308P1020307

ラスティくん(ノーフォーク)
お散歩では花美ちゃんと仲良く★お尻のクンクン嗅いで、花美ちゃんはどんな子なのかチェックwink
P1020258
そして遊び場ではスニーカー型のおもちゃが大好きheart04スタッフにいっぱい投げてもらってましたdash
P1020333

月音くん(柴)
「早く行こうぜ!」って感じで、いつもドアまで案内してくれる月音くんshine
P1020278P1020275
遊び場でもハッスルしてますsign01
P1020336

エミューちゃん&レイラちゃん(ラブ)
スタッフが大好きなお二人さん♪スタッフにナデナデされて嬉しそうなエミューちゃんhappy01
P1020312P1020313

マリアちゃん(ミニチュアダックス)&ローズちゃん(チワワ)
マリアちゃん、どっちが頭か分からないぐらい丸くなって寝ていましたcoldsweats02ぐっすり寝て、すっきりしたお顔でお目覚めですhappy02
P1020265P1020288
少し怖がりさんなローズちゃん、自分からも慣れようと近づきますが、やっぱり怖いみたいで端っこでみんなの様子を眺めていましたcoldsweats01少しずつ慣れていこうね★
P1020267P1020316

はなちゃん(トイプー)
元気いっぱいですhappy01スタッフと追いかけっこしたり、楽くんと遊んだりと楽しそうでしたlovely
P1020297P1020298

リッキーくん(ミニチュアダックス)
朝ご飯待ちのリッキーくん。「ごはん、まだぁ〜?」
P1020280P1020281

ボニータちゃん(ミニチュアダックス)
日帰りで来てくれました★目が見えないので食べる前はベルをならしてお知らせですbell
P1020287


本日もありがとうございましたぁ〜confident

|

2013年4月 9日 (火)

4/9の遊び場での様子☆

走ってボールを持ってきてくれたはるかちゃん★(ラブ)
Cimg3465
写真を撮るスタッフの脇から顔を出してますhappy02
Cimg3506


ドアップ!!楽君(ジャックラッセル)
Cimg3486

こちらもドアップ★レイラちゃん(ラブ)
Cimg3502

スタッフに甘える、レイラちゃんの相方エミューちゃん(ラブ)
Cimg3439

お耳びろ〜んhappy01リッキー君(ダックス)
Cimg3493

仲良くお泊まり♪ミミちゃん(MIX)とケビン君(ワイヤーフォックス)
Cimg3479_2

楽君に気に入られたミミちゃんwink
Cimg3482

甘えん坊の花美ちゃん(MIX)
Cimg3487

おもちゃを投げて欲しくてアピールするラスティ君(ノーフォーク)
Cimg3514
「持ってきたよ〜!!」
Cimg3516_2


|

2013年4月 8日 (月)

4/8遊び場&お部屋&お散歩での様子☆

おやつを見つめるエミューちゃん(ラブ)
P1130021
P1130035
遊び場で相方のレイラちゃんと(ラブ)
P1130034
レイラちゃん(ラブ)
P1130036
はるかちゃん(ラブ)
P1130044
いつも笑顔★
P1130045
ベリーちゃん(柴)
P1130046
月音くん(柴)
P1130047
Dukeくん(ゴールデン)
P1130049
花美(はな)ちゃん(MIX)
P1130050
P1130051
ベリーちゃん(ゴールデン)
P1130053
ミミちゃん(MIX)&ケビンくん(ワイアー・ヘアード・フォクス・テリア)
P1130056_2
ラスティくん(ノーフォーク)
P1130060

|

2013年4月 7日 (日)

4/7・お泊まり中のワンちゃんの様子☆

お散歩に出発☆
くり丸君と金時君(MIX)
仲良しの二人です♪
Cimg3259

月音君(柴)
元気に歩きました!!
Cimg3272


続いて遊び場での様子★
可愛いスリーショット♪左からエミューちゃん、レイラちゃん、はるかちゃん(ラブ)
Cimg3404

はるかちゃんは遊ぶの大好き★
ボールやスタッフを追いかけてたくさん遊んでいましたhappy02
Cimg3388
Cimg3369
耳が立っちゃいましたcoldsweats01
Cimg3384

いたずらでタオルを巻かれたレイラちゃんcatface
Cimg3420
エミューちゃんも★
Cimg3422

おもちゃ大好きラスティ君(ノーフォーク)
今日は引っ張りっこをしました♪
凄い顔ですhappy02
Cimg3425_5
Cimg3427


自分のしっぽを追いかけて遊ぶチャッピーちゃん(柴)
Cimg3363

しっぽのあとは先輩柴のベリーちゃんの後を追いかけてましたcatface
Cimg3381

スタッフ大好きベリーちゃん(ゴールデン)
ずっとぴったりくっついていましたheart02
Cimg3358

続いてお部屋での様子☆
いっぱい遊んでぐっすりなはるかちゃん!
とっても気持ちよさそうです♪
Cimg3292

仲良く眠るエミューちゃんとレイラちゃん
Cimg3302_2

お気に入りのベッドでのんびりするベリーちゃん★
Cimg3295

ベッドに顔を埋めて眠る月音君sleepy
Cimg3306

手がクロスしてるベリーちゃん
Cimg3287

とっても眠そうなロン君(Tプードル)
Cimg3307
 
ぺたっとなって寝ていたのにカメラを向けたら起きてしまったろく君(コーギー)
起こしちゃってごめんねsweat01
Cimg3429

|

2013年4月 6日 (土)

バウワウガーデンよりお知らせです☆

いつもご利用ありがとうございますm(。 _。)m
バウワウガーデンスタッフによる平日限定シャンプーですが、繁忙期に入るため、4月26日(金)を持ちまして一旦お休みとなります。
再開予定はGW明けの5月7日(火)頃の予定です。
皆様のご予約をお待ちしております☆

お問い合わせ
0422ー38−1122

Dscn0594


|

ごはんですよ〜♪(4/6)

みんなの朝ご飯の様子を撮ってみました★

ラスティくん(ノーフォークテリア)shine
美味しそうに食べていましたhappy01
P1020201P1020202

はるかちゃん(ラブラドール)shine
よ〜く嚙んで食べていましたhappy02
P1020204P1020206

くり丸くん(mix)shine
とても落ち着いていて、「いいよ〜」と言われるのを待っていましたwink
P1020209P1020211

金時くん(mix)shine
くり丸くんの相方、金時くんは食べたくてウズウズ・・・じーっとご飯を見つめて一瞬で食べ終え、くり丸くんのごはんも狙っていましたsmile
P1020208P1020212

月音くん(柴)shine
「早くして!」と前に出てきて一吠えした月音くんhappy02
P1020215P1020217

チャッピーちゃん(柴)shine
食欲旺盛のチャッピーちゃん、初めてのお泊まりとは思えないほどの食いつきでしたsmile
P1020229P1020233

エミューちゃん&レイラちゃん(ラブラドール)shine
元気いっぱいのお二人さん、一生懸命食べてくれましたheart04
P1020224P1020227

クゥくん(ミニチュアダックス)shine
「食べて良いよ〜♪」とスタッフが言った瞬間、お水を飲みに行くクゥくんcoldsweats01
そしてくつろいでしまいました・・・
P1020239P1020253

ミラちゃん(シェルティ)shine
初めてのお泊まりなので少し警戒しながらこちらを向いてくれたミラちゃんhappy01
P1020235P1020236

ロンくん(トイプー)shine
「早く!早く!」と言いたげな仕草でご飯の周りをウロチョロ・・・写真は頑張って待ってくれています★凄い勢いで食べ終わり、「もっとちょうだいよ!」とスタッフを呼んでいました(笑)
P1020219P1020220

ベリーちゃん(ゴールデン)shine
「ごはんどーぞっ」と差し出しましたが、「コレいらな〜い」ってな感じでそっぽを向いてしまったベリーちゃんcoldsweats01
P1020245P1020244

ベリーちゃん(柴)shine
「ここで食べるわ!」と言わんばかりに自分のベッドを前に持ちだし、ベッドの中から食べるベリーちゃんcoldsweats02
P1020247P1020249

タケゾウくん(バセット)shine
「これ、僕のご飯なんだ☆」って感じで見つめてくれたタケゾウくんhappy01
P1020242P1020243

みんな美味しそうに食べてくれるので、私達スタッフも嬉しいですheart04

|

2013年4月 5日 (金)

4/5の遊び場での様子&お部屋での様子★

ベリーちゃん(ゴールデン)
Dscn1867


ご挨拶中のはるかちゃん(ラブ・右)とエミューちゃん(ラブ・左)
Dscn1866

看板犬・モチにもこんにちわ☆
Dscn1870_3

甘えん坊なエミューちゃん(右)とレイラちゃん(ラブ・左)
Dscn1872


可愛いラブちゃん達♪(手前・はるかちゃん、左奥・エミューちゃん、右奥・レイラちゃん)
Dscn1874

続いて小さい子組★

遊ぶの大好きラスティ君(ノーフォーク)
Dscn1886


柴のチャッピーちゃんと♪
Dscn1888

元気いっぱい!4ヶ月の柴、ざらめちゃん
「一緒にあそぼ〜!!」
Dscn1891_3

ダックスのクゥ君といっぱい遊びました!
Dscn1898


抱っこでご機嫌なガブ君(ダックス)
Dscn1894_2

ロン君(Tプードル)
Dscn1895

続いてお部屋での様子

初めてのお泊まり♪ミラちゃん(シェルティ)
Dscn1902_2


|

2013年4月 4日 (木)

4/4の遊び場&お部屋での様子☆

春休みの繁忙のため、ブログをお休みさせていただいておりましたが
本日より再開いたしますので宜しくお願いしますhappy01
大型連休やわんちゃんの頭数が多い場合などは、
わんちゃん・ねこちゃんのケアを優先させていただいておりますので
ブログをお休みさせていただく場合がございます。
ご了承下さいませ。

はるかちゃん(ラブ)
「恥ずかしい〜sweat01
P1120930
P1120931
P1120963

まだ4ヶ月のざらめちゃん(柴)
P1120932
P1120966
ボール大好きビアンちゃん(Mダックス)
P1120948
P1120971
P1120967
ガブくん(Mダックス)
P1120952
P1120974
クゥくん(Mダックス)とご挨拶☆
P1120998
P1120996
シータちゃん(ビーグル)
P1120976
ガブくんの匂いをクンクン♪
P1120975
ビアンちゃんが気になるコロンくん(トイプー)
P1120981
P1120984
P1120985
マリアちゃん(スピッツ)
P1130005
P1130006
月音くん(柴)
P1130001
P1130003_2
ベリーちゃん(ゴールデン)
P1130012
ゾーイくん(エアデール)
P1130014_2
レイラちゃんとエミューちゃん(ラブ)
P1130017
ベリーちゃん(柴)
P1120946
P1120977_2

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »