« バウワウガーデンよりお知らせです☆ | トップページ | 4/8遊び場&お部屋&お散歩での様子☆ »

2013年4月 7日 (日)

4/7・お泊まり中のワンちゃんの様子☆

お散歩に出発☆
くり丸君と金時君(MIX)
仲良しの二人です♪
Cimg3259

月音君(柴)
元気に歩きました!!
Cimg3272


続いて遊び場での様子★
可愛いスリーショット♪左からエミューちゃん、レイラちゃん、はるかちゃん(ラブ)
Cimg3404

はるかちゃんは遊ぶの大好き★
ボールやスタッフを追いかけてたくさん遊んでいましたhappy02
Cimg3388
Cimg3369
耳が立っちゃいましたcoldsweats01
Cimg3384

いたずらでタオルを巻かれたレイラちゃんcatface
Cimg3420
エミューちゃんも★
Cimg3422

おもちゃ大好きラスティ君(ノーフォーク)
今日は引っ張りっこをしました♪
凄い顔ですhappy02
Cimg3425_5
Cimg3427


自分のしっぽを追いかけて遊ぶチャッピーちゃん(柴)
Cimg3363

しっぽのあとは先輩柴のベリーちゃんの後を追いかけてましたcatface
Cimg3381

スタッフ大好きベリーちゃん(ゴールデン)
ずっとぴったりくっついていましたheart02
Cimg3358

続いてお部屋での様子☆
いっぱい遊んでぐっすりなはるかちゃん!
とっても気持ちよさそうです♪
Cimg3292

仲良く眠るエミューちゃんとレイラちゃん
Cimg3302_2

お気に入りのベッドでのんびりするベリーちゃん★
Cimg3295

ベッドに顔を埋めて眠る月音君sleepy
Cimg3306

手がクロスしてるベリーちゃん
Cimg3287

とっても眠そうなロン君(Tプードル)
Cimg3307
 
ぺたっとなって寝ていたのにカメラを向けたら起きてしまったろく君(コーギー)
起こしちゃってごめんねsweat01
Cimg3429

|

« バウワウガーデンよりお知らせです☆ | トップページ | 4/8遊び場&お部屋&お散歩での様子☆ »