« 4/5の遊び場での様子&お部屋での様子★ | トップページ | バウワウガーデンよりお知らせです☆ »

2013年4月 6日 (土)

ごはんですよ〜♪(4/6)

みんなの朝ご飯の様子を撮ってみました★

ラスティくん(ノーフォークテリア)shine
美味しそうに食べていましたhappy01
P1020201P1020202

はるかちゃん(ラブラドール)shine
よ〜く嚙んで食べていましたhappy02
P1020204P1020206

くり丸くん(mix)shine
とても落ち着いていて、「いいよ〜」と言われるのを待っていましたwink
P1020209P1020211

金時くん(mix)shine
くり丸くんの相方、金時くんは食べたくてウズウズ・・・じーっとご飯を見つめて一瞬で食べ終え、くり丸くんのごはんも狙っていましたsmile
P1020208P1020212

月音くん(柴)shine
「早くして!」と前に出てきて一吠えした月音くんhappy02
P1020215P1020217

チャッピーちゃん(柴)shine
食欲旺盛のチャッピーちゃん、初めてのお泊まりとは思えないほどの食いつきでしたsmile
P1020229P1020233

エミューちゃん&レイラちゃん(ラブラドール)shine
元気いっぱいのお二人さん、一生懸命食べてくれましたheart04
P1020224P1020227

クゥくん(ミニチュアダックス)shine
「食べて良いよ〜♪」とスタッフが言った瞬間、お水を飲みに行くクゥくんcoldsweats01
そしてくつろいでしまいました・・・
P1020239P1020253

ミラちゃん(シェルティ)shine
初めてのお泊まりなので少し警戒しながらこちらを向いてくれたミラちゃんhappy01
P1020235P1020236

ロンくん(トイプー)shine
「早く!早く!」と言いたげな仕草でご飯の周りをウロチョロ・・・写真は頑張って待ってくれています★凄い勢いで食べ終わり、「もっとちょうだいよ!」とスタッフを呼んでいました(笑)
P1020219P1020220

ベリーちゃん(ゴールデン)shine
「ごはんどーぞっ」と差し出しましたが、「コレいらな〜い」ってな感じでそっぽを向いてしまったベリーちゃんcoldsweats01
P1020245P1020244

ベリーちゃん(柴)shine
「ここで食べるわ!」と言わんばかりに自分のベッドを前に持ちだし、ベッドの中から食べるベリーちゃんcoldsweats02
P1020247P1020249

タケゾウくん(バセット)shine
「これ、僕のご飯なんだ☆」って感じで見つめてくれたタケゾウくんhappy01
P1020242P1020243

みんな美味しそうに食べてくれるので、私達スタッフも嬉しいですheart04

|

« 4/5の遊び場での様子&お部屋での様子★ | トップページ | バウワウガーデンよりお知らせです☆ »