« 4/24 今日のワンコ&ニャンコ★ | トップページ | 4/26・お泊まり中のワンちゃんの様子♪ »

2013年4月25日 (木)

4/25・お泊まり中のワンちゃん、ネコちゃんの様子♪

お散歩に行ってきます!しんたくん(柴)
お散歩の後はぐっすり寝ていましたshine
Cimg4833Cimg4888

遊ぶの大好き♪麻衣ちゃん(ラブ)
ボールをナイスキャッチ★
Cimg4832
Cimg4866Cimg4867

こちらもボールが大好きなボビーくん(MIX)
Cimg4835
Cimg4876Cimg4877

元気いっぱい☆かえでちゃん(ラブ)
Cimg4828
Cimg4871Cimg4872

仲良し親子のポピーちゃんとピコちゃん(ダックス)
Cimg4845Cimg4849
Cimg4883Cimg4885
Cimg4884Cimg4886

食パン大好き♪マックスくん(ラブ)
Cimg4836
「いっただっきまーすrestaurant
Cimg4868

うたまろくん(チワワ)とエマニエルちゃん(MIX)
Cimg4843Cimg4837
仲良くくっついて寝ていましたlovely
Cimg4898

早くお散歩に行きたい小太郎くん(柴) 
Cimg4825_2
Cimg4881Cimg4901

「早く食べたいなぁ…」とごはんを見つめるマリアちゃん(ダックス) 
Cimg4893Cimg4894_2

おもちゃで遊びに誘ってくれたローズちゃん(チワワ)
Cimg4855_2
Cimg4890_2Cimg4891_2

真っ白できれいなミルキーちゃん(MIX) 
Cimg4904

「おやつくれるの??」鉄くん(柴) 
Cimg4905_2

続いてネコちゃんの様子★
ベッドからお顔をだすメイちゃんcat
Cimg4863
「良い匂い♪」
Cimg4864_2

|

« 4/24 今日のワンコ&ニャンコ★ | トップページ | 4/26・お泊まり中のワンちゃんの様子♪ »