« お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん☆4/18 | トップページ | 4/20のお部屋での様子★ »

2013年4月19日 (金)

4/19のお泊まり中のワンちゃん・ネコちゃんの様子♪

沙羅ちゃん(MIX)
Cimg4079
遊んだ後はぐっすりです☆
Cimg4059


クレアちゃん(ラブ)
Cimg4083
「アメリちゃんこんにちはhappy02
Cimg4089

元気いっぱいアメリちゃん(ブリタニー)!
Cimg4098
麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg4069
二人ともボールを追いかけて走り回ってましたnote
Cimg4122
Cimg4127


笑顔の蘭ちゃん(ノーリッチ)
Cimg4154
「抱っこして!!」
Cimg4162


嬉しそうにボールをくわえるレオくん(ハスキー)
Cimg4169

続いて小さい子チームdog
遊んでるみんなを見守るマリアちゃん(ダックス)とローズちゃん(チワワ)
Cimg4187


モンくん(ダックス)
Cimg4182
NINJAちゃん(ポメ)
Cimg4267
FLOちゃん(ヨーキー)
Cimg4177

チョコちゃん(ヨーキー)
Cimg4275
みんなでボールを追いかけてあそびました♪
Cimg4255
Cimg4239
Cimg4220
Cimg4229


チョコちゃんの相方・ミルクくん(ヨーキー)
Cimg4276

「お膝に乗せてよ!!」ゾーイくん(Tプ)
Cimg4179


チョコちゃんのことが気に入ったポアロくん(MIX)
Cimg4202


だっこ中のベルナちゃん(Tプ)
Cimg4257

みんな甘えん坊さんです♪
Cimg4190


ボールを投げて欲しくてうずうずするラバンくん(Mシュナ)
Cimg4283

「まて〜!!!!」
Cimg4289_2

続いてお部屋での様子★
きれいにまるまるピンキーちゃん(Eコッカー)とピッツくん(Tプ)
Cimg4290_2


写真と撮ろうとしたら起きてしまったエマニエルちゃん(MIX)と爆睡のうたまろくん(チワワ)
Cimg4291

よっかかって一休み中のマルルくん(チワワ)
Cimg4293

キラキラおめめのラムちゃん(ダックス)
Dscn2068

最後はネコちゃん!


お家の中が落ち着くニャン太くん
Cimg4062


|

« お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん☆4/18 | トップページ | 4/20のお部屋での様子★ »