« 4/16の遊び場&お部屋での様子★ | トップページ | お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん☆4/18 »

2013年4月17日 (水)

4/17・お泊まり中のワンちゃんの様子☆

まずはお部屋での様子☆

プリンくんとココアちゃん(チワワ)
ココアちゃんがプリンくんを枕にしてますhappy02
Cimg3893

お気に入りのベッドの上にいるローズちゃん(チワワ)
Cimg3903

一緒にベッドに入るNINJAちゃん(ポメ)とFLOちゃん(ヨーキー)
Cimg3900


いつも安眠sleepyレオくん(ハスキー)
Cimg3901

バウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプードル)
ベッドにいましたが、写真を撮ろうとしたら出てきてくれましたhappy01
Cimg3912

「なぁに??」と首をかしげるベルナちゃん(Tプードル)
Cimg3915

続いて遊び場での様子☆

ナイスキャッチ♪麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg3971


レオくんと遊びたくてアピールするクロロちゃん(ハスキー)
Cimg3953

いっぱい遊びました☆
Cimg3937
Cimg3954


ちょっと舌を出してるラッキーくん(柴)
Cimg4018

仲良しのレオくんと☆
Cimg4022

「そこ気持ちいい♪」
Cimg4014


続いて小さい子チーム☆

カメラをむけたら可愛い顔でのぞき込んでくれたバウムちゃんhappy01
Cimg4026


スタッフの膝の上が特等席のメルちゃん(MIX)
Cimg4028


足の間にいるのはFLOちゃんbleah
Cimg4037

「私もお膝がいいなぁ」と見つめているNINJAちゃん♪
Cimg4039

NINJAちゃんにご挨拶するマリアちゃん(ダックス)
Cimg4052

ポワロくん(MIX)もとっても甘えん坊さん♪
いつもひょいっと膝にのってきてくれます☆
Cimg4044

最後は看板犬モチ!!
甘えた後は…
Cimg4045
お布団で爆睡ですcatface
Cimg3919


|

« 4/16の遊び場&お部屋での様子★ | トップページ | お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん☆4/18 »