« 4/13・遊び場&お部屋での様子☆ | トップページ | 4/16の遊び場&お部屋での様子★ »

2013年4月15日 (月)

4/15・お泊まり中のわんちゃんの様子☆

おやつの時間ですよ〜♪

大好きなボーロいただきます♪はなちゃん(ダックス)
Cimg3731

よく嚙んで食べますhappy01
Cimg3733


ささみとたまごを食べるCOCOちゃん★(Tプ)
あっという間に食べちゃいました!
Cimg3727

ぱくっとガムを食べるまるちゃん(ラブ)
Cimg3736

ジャーキーを見つめるレオくん(ラブ)
Cimg3737


おやつ大好きポワロくん(MIX)

Cimg3747

ボーロをかみかみするマリアちゃん(ダックス)
Cimg3742

やさしくボーロを食べるローズちゃん(チワワ)
Cimg3745


プリンくんとココアちゃん(チワワ)
この後二人ともおいしそうに食べていましたhappy02
Cimg3760

お利口にお座りして待つバウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプ)
Cimg3776

おやつが食べたくてすごい顔になってしまったレイラちゃん(ラブ)
Cimg3780

レイラちゃんの相方のエミューちゃん(ラブ)
あーんの瞬間ですbleah
Cimg3790


「はやくちょうだい!!」と舌をぺろっとするラファエルくん(バセンジー)
Cimg3815

おいしそうに食べてますhappy01
Cimg3828_2


続いて遊び場での様子☆

まるちゃんと遊びたいレオくん
まるちゃんはちょっと嫌そうですcoldsweats01
Cimg3845

なでて〜!!なはなちゃん(ラブ)
Cimg3881


そっくりなCOCO ちゃんとメルちゃん!!
左がCOCOちゃんで、右がメルちゃんです★
Cimg3711

Cimg3714
Cimg3709

続いてシャンプーに来てくれたももちゃん(Tプ)
乾かしている最中ですshine
Cimg3849

最後はお部屋での様子!
可愛い笑顔の麻衣ちゃん(ラブ)
Cimg3892_2

仲良く眠るエミューちゃんとレイラちゃんcatface
Cimg3833

とっても気持ちよさそうなレオくんsleepy
お水の下に頭が入ってます!!
Cimg3834

ありがとうございました★


|

« 4/13・遊び場&お部屋での様子☆ | トップページ | 4/16の遊び場&お部屋での様子★ »