« 4/12の遊び場での様子☆ | トップページ | 4/15・お泊まり中のわんちゃんの様子☆ »

2013年4月13日 (土)

4/13・遊び場&お部屋での様子☆

レイラちゃん☆(ラブ)
Cimg3525

エミューちゃん★(ラブ)
Cimg3526

スタッフ大好き♪呼ばれるとしっぽぶんぶんで行きます!!
Cimg3531

長いお泊まり頑張りました!ベリーちゃん(柴)
Cimg3532

ボール大好き!エディ君♪
Cimg3538
良い笑顔ですhappy01
Cimg3583

同じお家のミントちゃんと空太くん(MIX)
空太くん、ミントちゃんが大好きですheart02
Cimg3550
ミントちゃん空太くんと同じお家のココちゃん(Tプードル)
Cimg3585

仲良しのバウムちゃん(Mシュナ)とシュアラちゃん(Tプードル)
バウムちゃん、首をかしげてますhappy02
Cimg3590

スタッフに甘えるサンタくん(Aコッカー)
Cimg3577

扉の前で誰かが来るのを待ってるメグちゃん(Eスプリンガー)
Cimg3562

名前を呼んだら笑顔で近づいてきてくれたショコラちゃん(Tプードル)
Cimg3581

「だーれだ!?」
Cimg3601

「僕でしたーー♪」ゆずくん(ダックス)
Cimg3598

そっくり姉妹のあんずちゃんとかりんちゃん(ヨーキー)
左があんずちゃんで右がかりんちゃんです★
Cimg3613

おっきなボールを頑張ってくわえているこむぎくん(フレンチブル)
Cimg3628
「待てーー!!」
Cimg3630

こちらもボールを持って楽しそうなレオくん(ハスキー)
Cimg3640
スタッフともたくさん遊びましたscissors
Cimg3650

お水をおいしそうに飲むビッキーちゃん(MIX)
Cimg3616

ビッキーちゃんと一緒にお泊まりのチョコくん(MIX)
Cimg3617

続いてお部屋での様子☆

お気に入りのベッドでのんびりするべかこくん(キャバリア)
Cimg3672

ベッドを寝やすいようになおすモンくん(ダックス)
Cimg3669

スタッフが近づくとすぐに側にきてくれるリンくん(ダックス)
Cimg3671
近すぎですhappy02
Cimg3665_2

とっても眠そうなマリアちゃん(ダックス)
Cimg3676

まるぅくなってるローズちゃん(チワワ)
Cimg3662

また明日も遊ぼうねhappy01


|

« 4/12の遊び場での様子☆ | トップページ | 4/15・お泊まり中のわんちゃんの様子☆ »