« 4/9の遊び場での様子☆ | トップページ | 4/11 今日のワンコ »

2013年4月10日 (水)

4/10 きょうのワンコ

ベリーちゃん(ゴールデン)
お散歩中は下を向かずに前を向いて歩きます★お散歩楽しかったかな?
P1020256P1020255

ベリーちゃん(柴)
おばあちゃんでも元気にお散歩です♪最近、裏の駐車場の低い塀みたいなモノを飛び越えるのがお気に入りみたいですsmile
P1020257

花美(はな)ちゃん(mix)
ラスティくんと一緒にお散歩に行きました。何か見つけました?
P1020259
午後はみんなで仲良く遊び場で遊びましたshineナデナデしてると、いつの間にかこんな格好にcoldsweats01
P1020317P1020321

ホクトくん(ジャックラッセル)
お散歩でも遊び場でも元気いっぱいですsign03
P1020264P1020291

楽くん(ジャックラッセル)
お散歩から帰るとすぐに自分のベッドへINsign01そして大きなあくびをする楽くんconfident
遊び場でははなちゃん(トイプー)に遊びを仕掛けたり、追いかけたり楽しそうでしたheart04
P1020271P1020274
P1020308P1020307

ラスティくん(ノーフォーク)
お散歩では花美ちゃんと仲良く★お尻のクンクン嗅いで、花美ちゃんはどんな子なのかチェックwink
P1020258
そして遊び場ではスニーカー型のおもちゃが大好きheart04スタッフにいっぱい投げてもらってましたdash
P1020333

月音くん(柴)
「早く行こうぜ!」って感じで、いつもドアまで案内してくれる月音くんshine
P1020278P1020275
遊び場でもハッスルしてますsign01
P1020336

エミューちゃん&レイラちゃん(ラブ)
スタッフが大好きなお二人さん♪スタッフにナデナデされて嬉しそうなエミューちゃんhappy01
P1020312P1020313

マリアちゃん(ミニチュアダックス)&ローズちゃん(チワワ)
マリアちゃん、どっちが頭か分からないぐらい丸くなって寝ていましたcoldsweats02ぐっすり寝て、すっきりしたお顔でお目覚めですhappy02
P1020265P1020288
少し怖がりさんなローズちゃん、自分からも慣れようと近づきますが、やっぱり怖いみたいで端っこでみんなの様子を眺めていましたcoldsweats01少しずつ慣れていこうね★
P1020267P1020316

はなちゃん(トイプー)
元気いっぱいですhappy01スタッフと追いかけっこしたり、楽くんと遊んだりと楽しそうでしたlovely
P1020297P1020298

リッキーくん(ミニチュアダックス)
朝ご飯待ちのリッキーくん。「ごはん、まだぁ〜?」
P1020280P1020281

ボニータちゃん(ミニチュアダックス)
日帰りで来てくれました★目が見えないので食べる前はベルをならしてお知らせですbell
P1020287


本日もありがとうございましたぁ〜confident

|

« 4/9の遊び場での様子☆ | トップページ | 4/11 今日のワンコ »