« 2/5の遊び場での様子☆ | トップページ | 2/8の遊び場&お部屋での様子★ »

2013年2月 6日 (水)

今日は寒かったですね、、、

いつの間にやら雪も雨になってしまってました、、、積もらなくて良かったですねhappy01
夜はお外はベチャベチャだったので、スタッフと1対1で遊んだり、みんなで遊び場で遊んでました☆

オリーブくん(レークランドテリア)
自分のおもちゃでスタッフと引っ張りっこしました♪

Dscn1755_2
Dscn1749_2

さくらちゃん(ラブ)
ボール遊び大好きなさくらちゃん、疲れるまでボールを追いかけてましたheart04
Dscn1770_2
Dscn1767_2

シェイルちゃん(チワワ)
自分のおもちゃが大好きなシェイルちゃん。引っ張りっこもして、楽しそうでしたhappy02
最後は背中におもちゃを乗せて遊んでいるスタッフでしたcoldsweats01
Dscn1759_2
Dscn1760_2
Dscn1766_2

華ちゃん(ダックス)
お迎えまだかなぁ~とドアの前で待つ華ちゃん。スタッフが座ると、そばに来て抱っこ~っと甘えてくれますhappy01
Dscn1772_2
Dscn1773_2

ケリーちゃん(ビーグル)
FLOちゃんの後を追いかけて、楽しそうなケリーちゃんでしたlovely
Dscn1779_2

NINJAちゃん(ポメラニアン)・FLOちゃん(ヨーキー)
NINJAちゃんは自分のボールで楽しそうに遊んでましたshine
FLOちゃんはNINNJAちゃんにちょっかいを出して遊んだり、ボールを途中まで持ってきてくれたりしました(笑)
Dscn1776

鉄くん(柴)
お散歩後に寝ている写真を撮ろうとそーっと近づきましたが、すぐに起きてしまいましたcoldsweats02
起きたついでとはなんですが、お手を披露してもらいましたhappy01
Dscn1794_2
Dscn1796_2

みんないっぱい遊んで、夜は静かに寝てましたsleepy 良い夢みてねっconfident

|

« 2/5の遊び場での様子☆ | トップページ | 2/8の遊び場&お部屋での様子★ »