« 2/4のお部屋での様子☆ | トップページ | 今日は寒かったですね、、、 »

2013年2月 5日 (火)

2/5の遊び場での様子☆

ケリーちゃん(ビーグル)
とことこ着いてきてくれるんですdash
P1080391
P1080392
「次はそっちかい。」
P1080393

さくらちゃん(シーズー)
P1080308
P1080327
P1080346

シェイルちゃん(チワワ)
P1080360
P1080370

cocoちゃん(トイプードル)
P1080312
P1080352

ケンタくん(トイプードル)とオリーブ君(レークランドテリア)
P1080310
追いかけっこして遊びました★
ケンタくん、かわすのがとっても上手いんです!!
P1080319
P1080322_2
P1080326
P1080328
P1080339
P1080345
P1080369

華ちゃん(ダックス)
おっとりさんに見えますが実はパワフルですpunch
P1080316
P1080314
笑顔が可愛い華ちゃんheart04
P1080356

スタッフの足の間にいるのはFLOちゃん(ヨーキー)
海中の岩の間に隠れる魚みたいですsmilefish
P1080301
みんなでオシリの臭いを嗅ぎあいますup
「こんにちはhappy01
P1080304
P1080305
P1080317
P1080325
歩きながらもしっかりカメラ目線なcocoちゃんheart04
P1080349
NINJAちゃん(ポメ)
P1080368

きゃ~~~cocoちゃんsign03
FLOちゃんを踏まないで~coldsweats02
でも優しいcocoちゃんは、ちゃんとFLOちゃんを跨いで乗っていますgood
P1080371

|

« 2/4のお部屋での様子☆ | トップページ | 今日は寒かったですね、、、 »