« 平日シャンプーに来てくれたワンちゃんたち★ | トップページ | 2/22の遊び場での様子★ »

2013年2月20日 (水)

2/20遊び場での様子♪

ボール大好きろくくん(ラブ)basketball
P1010434
P1010435
P1010438

笑顔な流佳くん(柴)happy01
P1010442
P1010440

ドアを開けて欲しくて床を掘り中のコンちゃん(柴)coldsweats01
P1010447
P1010450

人の側が大好きなラムちゃん(キャバリア)happy02
P1010454
P1010517
P1010538

ラムちゃんとご挨拶中のサラちゃん(ビーグル)heart02
P1010494
P1010457
P1010488
サラちゃん、探し物が見つかりましたかぁ?

スタッフのお膝に乗っかるチョコちゃん&ももちゃん(ダックス)heart04
P1010506
P1010541
P1010551

スタッフのお膝がいつ空くかと待つ、COCOちゃん(T・プー)note
P1010510
P1010462

おもちゃ大好き、チョコちゃん&ミルクくん(ヨーキー)shine
P1010530
P1010533
P1010520
P1010534

怖がりさんなローズちゃん(チワワ)&元気いっぱいなマリアちゃん(ダックス)notes
P1010459
サラちゃん、優しくローズちゃんとご挨拶です☆
P1010471
P1010550
P1010544

|

« 平日シャンプーに来てくれたワンちゃんたち★ | トップページ | 2/22の遊び場での様子★ »