« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月25日 (火)

クリスマス月間 ★ラスト★

クリスマス本番ですね★
皆様どのようなクリスマスをお過ごしでしょうかxmaspresentsign02

いつも可愛いマリアちゃん(スピッツ)
P1050628
ウインクまでheart04
P1050627

レイラちゃんとエミューちゃん(ラブ)
P1050835
P1050832
エミュー「早くおやつちょーだいっ!」
P1050834
あららsweat01
帽子が逆さまにcoldsweats02
P1050845
寝るときも同じ格好のお二人confidentsleepy
P1050847

今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃんのご宿泊誠にありがとうございましたshine
これから繁忙期に入ります為、勝手ながら繁忙期明けまでブログをお休みさせていただきます。
来年も皆様の元気なわんちゃん、ねこちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますshine
それでは良いお年をお迎え下さいhappy01

|

2012年12月24日 (月)

クリスマス月間 Ⅹ

大きな雛ちゃん(グレートデーン)
P1050780

Saffyちゃん(フラットコーテッド)
P1050786

金時くん(MIX)
P1050799

れおくん(ダックス)
P1050811

ラスティくん(ノーフォーク)
P1050817

グランパくん(ミニチュアシュナウザー)
P1050820

|

2012年12月23日 (日)

ボール大好き!

ボール大好きっこたちをご紹介しますnote
みんなボールには目がありませんsign03

クー君&ブンタ君(ラブコンビ)
ボールを持ちながらスタッフの後をついて歩く姿が可愛いですhappy01
「投げてくださいdog
P1030333

ボールの取り合いでプロレス中rock
P1030347
P1030337

スパイクくん(mix)は噛み心地が気に入ったようです★
P1030413
凄い顔です!!
P1030417
幸せそうですねhappy01
P1030423
P1030424

ヴァレンテくんもボール運びは負けませんよ~notes
P1030432
P1030436
P1030449

最後にショコラちゃんとケンくんの2ショットですheart01
P1030379

|

2012年12月22日 (土)

クリスマス月間 Ⅸ

ピクルスくん(MIX)
P1050587

エルちゃん(パピヨン)
P1050588

ガブくん(ダックス)
P1050594

ビオラくん(キャバリア)
P1050598

ペコちゃんなエルモちゃん(パピヨン)
P1050605

ソフィーちゃん(ゴールデン)と小豆ちゃん(ノーフォーク)
P1050618

|

2012年12月21日 (金)

☆バウワウガーデンからのお知らせ☆

いつもご利用ありがとうございます。
バウワウガーデンスタッフによる平日限定のシャンプーですが、繁忙期に入るため12月21日をもちまして一旦お休みとなります。
来年の再開予定は1月7日頃となります。
皆様のご予約を楽しみにお待ちしております。

バウワウガーデンスタッフ一同
P1050824

|

大きなお友達★

一昨日は大きなわんちゃんが来てくれましたhappy01shine

スタッフたちのアイドル、グレートデーンの「雛ちゃんchick」ですheart04
P1050732
迫力満点の雛ちゃんsign03
P1050737

大きいといっても分かりずらいと思うので比較写真ですflair
P1050742
P1050729
左から雛ちゃん、NINJAちゃん(ポメラニアン)、Saffyちゃん(フラットコーテッド)
P1050763

さすが「優しい巨人」と呼ばれるだけあって小さなわんちゃんにも優しく接してくれる雛ちゃんconfidentshine
P1050740
P1050770

また来てねwinkheart04

|

2012年12月20日 (木)

クリスマス月間 Ⅷ

ラッキーくん(柴)
P1050386

ライくん(マルチーズ)
P1050388

リッキーくん(ダックス)
P1050395

レイくん(チワワ)
P1050414

看板犬のモチ(ゴールデン)
P1050401

ラッキーくん、レイ君、モチが着けている帽子は、な・・・なんと105円coldsweats02sign03
今は100均でワンちゃん用のクリスマスの帽子が買える時代なんですよ~sign01
感動してしまいましたhappy02sign03

|

2012年12月19日 (水)

12/18のおやすみ前の様子★

ちょっと迷惑そう?coldsweats01なピクルスくん(MIX)
P1050707

ラスティくん(ノーフォーク)
P1050708
うとうと・・・confidentsleepy
P1050725

ガブくん(ダックス)
P1050709

NINJAちゃん(ポメラニアン)
P1050711

グランパくん(ミニチュアシュナウザー)
P1050714
お気に入りのベッドでshine
P1050720

Saffyちゃん(フラットコーテッド)
P1050717

リッキーくん(ダックス)
P1050712

ほたるちゃん(MIX)
P1050722
うとうと・・・sleepy
P1050723

|

2012年12月18日 (火)

クリスマス月間 Ⅶ

あんずちゃん(コーギー)
P1050168

そらちゃん(コーギー)
P1050176
P1050189

可愛いコンビですheart04
P1050202

FLOちゃん(ヨーキー)
P1050271
P1050309

NINJAちゃん(ポメラニアン)
P1050291
P1050277

ポワロくん(MIX)
P1050288

学ちゃん(ヨーキー)
P1050286

ミミちゃん(MIX)
P1050294

岳くん(MIX)
P1050296

華ちゃん(プードル)
P1050312

|

2012年12月17日 (月)

12/15の遊び場での様子★

クーくん(ラブ)ブンタくん(ラブ)ソフィちゃん(ゴールデン)小豆ちゃん(ノーフォーク)
P1050568

ブンタくん、ソフィちゃん、小豆ちゃん、エルモちゃん(パピヨン)
P1050575

「あたちにも貸してよっdash」っとがんばる小豆ちゃんup
P1050578

クーくんに謎の急ブレーキがかかっておりますsign03
P1050550

エルモちゃんもボールに夢中shine
P1050577
P1050573_2
ちゃんと休憩も挟みますshine
足が可愛いですheart04
P1050554

NINJAちゃん(ポメラニアン)とFLOちゃん(ヨーキー)
P1050558

リッキーくん(ダックス)は女の子より男の子がタイプsign02
P1050546
P1050549

まんざらでも無さそうなクーくん・・・

「リッキーさんどうぞ」
P1050560
「リッキーさん・・・」
P1050561

スタッフ「クーちゃん、撮ってるんだよ~smile
クー「あ、ちょっとそれは(゚0゚)sweat01sweat01・・・sign03
P1050564

|

2012年12月16日 (日)

12/14の遊び場での様子★

元気なクロロちゃん(ハスキー)に押され気味のスタッフ犬まめすけ(ラブ)
P1050416
P1050422
P1050429
P1050434
P1050476

ボール大好きソフィちゃん(ゴールデン)とまめすけ
P1050446
P1050449

ソフィちゃんと小豆ちゃん(ノーフォーク)
P1050453
P1050458

ご挨拶★
ラムちゃん(ダックス)とクーンくん(ダックス)
P1050495
P1050496

いつも楽しそうなリッキーくん★(ダックス)
P1050504

NINJAちゃん(ポメ)
P1050505

お尻の臭いを嗅がれていることに気づいていないFLOちゃん(ヨーキー)
P1050506

ガブくん(ダックス)
P1050508

ガブ君とクーンくんdog
P1050516

クーンくん
P1050519

NINJAちゃんとFLOちゃん
P1050522

最後におもちゃにかぶりつく小豆ちゃんfastfood
P1050524

|

2012年12月15日 (土)

クリスマス月間 Ⅵ

アリスサンタ(バーニーズ)
バーニーズはサンタの衣装がよく映えますねshine
とっても似合っていますheart01
P1040912
P1040920
トナカイにも挑戦sign03
P1040975

サニーサンタ(MIX)のこサンタ(ビーグル)
P1040987

分かりづらいですがトナカイですcoldsweats01
そらくん(MIX)
P1040993

Dufyサンタ(イングリッシュコッカー)
P1050004

さくらトナカイ(シーズー)
P1050019

Dukeサンタ(ゴールデン)
P1040956

|

2012年12月14日 (金)

クリスマス月間 Ⅴ

お洋服を着せたら固まってしまった鉄サンタcoldsweats01(柴)
P1040805

貫禄溢れる萬次郎くん(ビーグル)
P1040794
「僕おとこのこなんですが・・・」
P1040959
P1040962

チェリーちゃん(コーギー)
P1040787
後ろ姿何に見えますか??
P1040965
クリスマスツリーなのですxmasbell
P1040971

メイプルトナカイ(ダックス)
P1040785
朝起きてこんなに可愛いプレゼントが枕元にあったら嬉しいですねhappy02present
P1050010

|

2012年12月13日 (木)

朝ごはん★

みんなのお待ちかね★
朝ごはんの時間ですsign03

ロンくん(柴)
P1010006
P1010007

凄いよだれですsign03
ジャスティンくん(ダルメシアン)
P1010011
P1010012
P1010013

ノエルくん(コーギー)
P1010009
P1010010

ガブちゃん(ダックス)
P1010016
P1010017

ハナちゃん(ダックス)
P1010019

|

2012年12月12日 (水)

12/10.11の遊び場での様子★

学ちゃん(ヨーキー)に遊びを仕掛ける岳くん(MIX)
P1050208
P1050209

岳くんの相方、ミミちゃん(MIX)
P1050221
P1050245_2

NINJAちゃん(ポメラニアン)と岳くん
P1050226

おもちゃで遊ぶNINJAちゃんと、相方のFLOちゃん(ヨーキー)
P1050235
P1050237

くつろぎ中のラムちゃん(ダックス)
P1050242

華ちゃん(プードル)
P1050257

ポワロくん(MIX)はスタッフのお膝でくつろぎ中confident
P1050247
寝てしまいましたsleepy
P1050256
ポワロくんは老齢のため白内障でほとんど眼が見えていないのですが、
嗅覚などを頼りに?ひょいっと自ら膝に乗ってくるんですsign03
わんちゃんの感覚って凄いな~と感心しましたhappy01
そんなポワロくんですが、私がこの写真を撮るのに前かがみになっていると・・・
P1050277
まさかの背中にwobblysweat01sweat01
P1050279

アクティブ過ぎるポワロ君にビックリしたスタッフたちでしたwink

|

2012年12月11日 (火)

クリスマス月間 Ⅲ

着々と可愛い写真が撮れていますheart04

カイサンタ(甲斐犬)
P1040245
ネオントナカイ(ジャックラッセル)
P1040253

ネオントナカイ&カイトナカイ
カイくんの本当のお耳はいずこへ?!
P1040257

楽サンタ(ジャックラッセル)
P1040258
P1040261

Kipperサンタ(ジャックラッセル)
P1040263

ルートナカイ(ダックス)
P1040265

ハナトナカイ(ダックス)
P1040269

わんこの皆様ご協力ありがとうございますhappy02sign03

|

2012年12月10日 (月)

12/8.9遊び場での様子★

いつも元気なそらちゃん(コーギー)
P1050039

楽しそうに走るケンくん(ダックス)
P1050042

華ちゃん(プードル)を誘拐して走るスタッフcoldsweats02
ではなくて・・・スタッフが大好きなみんなですsmileflair
P1050045

「あたしもsign01あたしもsign03
と抱っこをせがむのこちゃんと(ビーグル)あんずちゃん(コーギー)
P1050050

P1050055
P1050058

アリスちゃん(バーニーズ)「Shall Weワンスdog?」
Gjygjxorh6cvkcj1355062600_135506277

甘えん坊のこちゃん
P1050080

出ました!!
あんずちゃんの必殺技impactヘソ天sign03
P1050084
遊んで欲しかったのか自らゴロ~リup
P1050086

P1050090

お疲れかな?アリスちゃんheart04
P1050107

またもごろ~ん
P1050136
P1050138

相方のそらちゃんもごろ~ん
P1050141
P1050144

最後にサニーちゃん(MIX)がとっておきの椅子を見つけたそうなので
ご紹介しますねgoodshine

そら「そのイスいいですねgood
Megl04be3t4ufvq1355063305_135506333
サニー「そうなの。座り心地バツグンよっsign03
Sybqgwle9tgbo_21355063360_135506337

|

2012年12月 9日 (日)

12/7の遊び場での様子☆Part2★

チェリーちゃんの「お手」
P1040870

サニーちゃん(MIX)とのメイプル君
P1040876

メイプル君とチェリーちゃん
ボールに目がありませんsign03
P1040877

P1040879

音のするおもちゃは大人気smilebasketball
R88f9htbjx4pgxb1354898621_135489869
P1040887

やっとGETできたルークくんscissors
P1040895
しかし、のこ姉さんが・・・
「それをお姉さんに渡しなさい」と無言の圧力catface
あっさりのこちゃんの物にcoldsweats01
P1040899
眼が「誰にも渡さないわよbomb」と言わんばかりですdash
P1040900

華ちゃんを撮っていると急いで写りこんで来たメイプル君notes
P1040908

「はい!みんなお部屋に帰るよ~happy01」とおもちゃを棚に戻しますが
のこちゃんとメイプル君は最後まで眼を離しませんでしたshine
P1040905

最後にアリスちゃんの家族のマーフィーくんです★
P1050028
P1050032

|

2012年12月 8日 (土)

12/7の遊び場での様子★

昨日もたくさんのわんちゃんたちと遊び場で遊びましたshine

大きいアリスちゃん(バーニーズ)に最初はビックリした様子のルークくん(MIX)
P1040808
ですがすぐに遊びモードにsign03
P1040810
P1040814

遊び相手がいてルンルンなアリスちゃん
P1040816

甘えん坊なウランちゃん(MIX)
P1040817

みんなが遊んでいるのを観察中のさくらちゃん(シーズー)
P1040818

P1040826
メイプルくん(ダックス)はとてもよく走りますsign03
P1040831

のこちゃん(ビーグル)はルークくんのお尻をクンクンdog
P1040833

のこVSルーク
P1040841
P1040844

P1040850

Dufyくん(イングリッシュコッカー)
P1040852

さくらちゃんと華ちゃん(プードル)
P1040856

チェリーちゃん(コーギー)とブレて白目なアリスちゃんcoldsweats01
P1040858

ボール1人占めbaseballのこちゃん
P97zrtyp0yblylw1354931194_135493124
Xtodeo4rptaopav1354931009_135493111

華ちゃんとDufyくん
P1040869

Part2へ続きます★☆

|

2012年12月 7日 (金)

クリスマス月間 Ⅳ

ハッピーサンタ★(ダックス)
とっても似合ってますheart04
P1040330
P1040332

太郎サンタ★(チワワ)
カメラ目線が上手いんです!!
P1040336
P1040339

ポピーサンタ・ピコサンタ(ダックス)
母娘のサンタさんたちですhappy01
P1040347
ピコちゃん「まだ撮るの?gawk
P1040343
ポピーちゃん「おやすみなさい・・・sleepy
P1040350

あおいサンタ★(マルチーズ)
P1040356
モデルさんみたいにキメてくれましたshine
P1040354

夏サンタ(MIX)
P1040360

ゆうサンタ(柴)
P1040367
おやつをムシャムシャ・・・
P1040362

|

2012年12月 6日 (木)

クリスマス月間 Ⅱ

りゅうトナカイpresent(ダックス)
P1030374

けんトナカイfastfood(ダックス)
P1030376

ラムサンタさん(ダックス)
P1030380
P1030386

リクサンタさん(ケリーブルーテリア)
P1030403

みんなとっても似合ってますheart04

|

2012年12月 5日 (水)

クリスマス月間☆★

ついに12月sign03
1年はあっとゆうまですねsweat01
今月はクリスマスモードのわんちゃんたちをご紹介していきたいと思いますhappy01shine

モコサンタ(ボロニーズ)
P1030296
P1030297
P1030300

ショコラトナカイ(トイプードル)
P1030308
おねむなショコラちゃんsleepy
P1030311
P1030312

はんぞうトナカイ(カニヘン)
P1030318
P1030320

ヴァレンテトナカイ(ラブ)
ボールのプレゼントですheart02
P1030440
P1030442

ブンタサンタ(ラブ)
P1030464

クーサンタ(ラブ)
サンタというよりもちょっと赤ずきんちゃんみたいですねbleah
P1030466
P1030471

|

2012年12月 4日 (火)

12/2の遊び場&お部屋での様子★

太郎君(チワワ)VSノエルくん(コーギー)
元気いっぱいです!
P1040707
P1040716
P1040723

「ぼ、ぼくは大丈夫です・・・」びっくり顔のクウタくん(MIX)
P1040733
でもやっぱりお兄ちゃんたちには負けていられなかったようですsign03
P1040744
P1040758

ミントちゃん(MIX)とラムちゃん(ダックス)
P1040747

スタッフの足の間はココちゃん(プードル)の特等席ですshine
P1040749

夏くん(MIX)
P1040763

寝ぼけ眼なメイちゃん(柴)
P1040767

ウランちゃん(MIX)
P1040768

ロンくん(柴)
P1040769

なぜか隅っこで寝ているジャスティンくんcoldsweats01(ダルメシアン)
落ち着くのでしょうかhappy01
P1040770

ノエル君(コーギー)
P1040771

夏くん(MIX)はガムを咥えて見せてくれましたshine
P1040773

「撫でて~heart02」なハナちゃん(ダックス)
P1040777

ガブちゃん(ダックス)
P1040778

ココくん(プードル)
P1040779

バウワウガーデンでは、わんちゃんたちの相性を見て遊ばせておりますので
チェックインの際に「たくさん遊ばせて欲しい!」などや「うちの子は他のわんちゃんが少し苦手・・・」
など遠慮なくおっしゃってくださいね★

|

2012年12月 3日 (月)

12/1の遊び場での様子★

遊くん(シーズー)VSココくん(プードル)
P1040463
P1040474

ラムちゃん(ダックス)に怒られてしまったクウタくん(コーギー×プードル)weep
P1040477

クウタくんのお姉ちゃんのミントちゃん(ゴールデン×ラブ)
リラックス中ですconfident
P1040484

こまめくん(MIX)
スタッフの足元がお気に入りですshine
P1040486
P1040539

スタッフに内緒話中のラムちゃんheart04
P1040491

P1040512

ぬいぐるみみたいですねshine
クウタくんはまだパピーちゃんですsign01
P1040519

左から・・・こまめくん、太郎君(チワワ)、ノアくん(プードル)
P1040621

人の傍が大好きなウランちゃん(MIX)
お耳で遊ばれています・・・coldsweats01
P1040561

ボール大好きロッキー君(コーギー)
P1040660
P1040670
P1040676
ロッキー宙を舞うshine
P1040685
ロッキーくんの微笑みは癒されますheart04
P1040692

|

2012年12月 1日 (土)

11/30の遊び場での様子★

P1040381
小さいわんちゃんがワサワサですheart04
P1040383
おもちゃGETの茶々ちゃん(柴)
P1040396
お尻の臭いを嗅いでご挨拶happy01
P1040398
P1040400
P1040401
P1040402
「よいしょよいしょdash
P1040404
山登りならぬスタッフ登り中のココちゃん(プードル)
P1040406
P1040410
ポピーちゃん&ピコちゃん母娘happy01
P1040413
ハッピーちゃんも加わって・・・shine
そっくりなお三方sign03
P1040417
P1040433
肩揉み中の太郎君smile
P1040434

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »