« 12/7の遊び場での様子★ | トップページ | 12/8.9遊び場での様子★ »

2012年12月 9日 (日)

12/7の遊び場での様子☆Part2★

チェリーちゃんの「お手」
P1040870

サニーちゃん(MIX)とのメイプル君
P1040876

メイプル君とチェリーちゃん
ボールに目がありませんsign03
P1040877

P1040879

音のするおもちゃは大人気smilebasketball
R88f9htbjx4pgxb1354898621_135489869
P1040887

やっとGETできたルークくんscissors
P1040895
しかし、のこ姉さんが・・・
「それをお姉さんに渡しなさい」と無言の圧力catface
あっさりのこちゃんの物にcoldsweats01
P1040899
眼が「誰にも渡さないわよbomb」と言わんばかりですdash
P1040900

華ちゃんを撮っていると急いで写りこんで来たメイプル君notes
P1040908

「はい!みんなお部屋に帰るよ~happy01」とおもちゃを棚に戻しますが
のこちゃんとメイプル君は最後まで眼を離しませんでしたshine
P1040905

最後にアリスちゃんの家族のマーフィーくんです★
P1050028
P1050032

|

« 12/7の遊び場での様子★ | トップページ | 12/8.9遊び場での様子★ »