« クリスマス月間 Ⅳ | トップページ | 12/7の遊び場での様子☆Part2★ »

2012年12月 8日 (土)

12/7の遊び場での様子★

昨日もたくさんのわんちゃんたちと遊び場で遊びましたshine

大きいアリスちゃん(バーニーズ)に最初はビックリした様子のルークくん(MIX)
P1040808
ですがすぐに遊びモードにsign03
P1040810
P1040814

遊び相手がいてルンルンなアリスちゃん
P1040816

甘えん坊なウランちゃん(MIX)
P1040817

みんなが遊んでいるのを観察中のさくらちゃん(シーズー)
P1040818

P1040826
メイプルくん(ダックス)はとてもよく走りますsign03
P1040831

のこちゃん(ビーグル)はルークくんのお尻をクンクンdog
P1040833

のこVSルーク
P1040841
P1040844

P1040850

Dufyくん(イングリッシュコッカー)
P1040852

さくらちゃんと華ちゃん(プードル)
P1040856

チェリーちゃん(コーギー)とブレて白目なアリスちゃんcoldsweats01
P1040858

ボール1人占めbaseballのこちゃん
P97zrtyp0yblylw1354931194_135493124
Xtodeo4rptaopav1354931009_135493111

華ちゃんとDufyくん
P1040869

Part2へ続きます★☆

|

« クリスマス月間 Ⅳ | トップページ | 12/7の遊び場での様子☆Part2★ »