« クリスマス月間 Ⅲ | トップページ | 朝ごはん★ »

2012年12月12日 (水)

12/10.11の遊び場での様子★

学ちゃん(ヨーキー)に遊びを仕掛ける岳くん(MIX)
P1050208
P1050209

岳くんの相方、ミミちゃん(MIX)
P1050221
P1050245_2

NINJAちゃん(ポメラニアン)と岳くん
P1050226

おもちゃで遊ぶNINJAちゃんと、相方のFLOちゃん(ヨーキー)
P1050235
P1050237

くつろぎ中のラムちゃん(ダックス)
P1050242

華ちゃん(プードル)
P1050257

ポワロくん(MIX)はスタッフのお膝でくつろぎ中confident
P1050247
寝てしまいましたsleepy
P1050256
ポワロくんは老齢のため白内障でほとんど眼が見えていないのですが、
嗅覚などを頼りに?ひょいっと自ら膝に乗ってくるんですsign03
わんちゃんの感覚って凄いな~と感心しましたhappy01
そんなポワロくんですが、私がこの写真を撮るのに前かがみになっていると・・・
P1050277
まさかの背中にwobblysweat01sweat01
P1050279

アクティブ過ぎるポワロ君にビックリしたスタッフたちでしたwink

|

« クリスマス月間 Ⅲ | トップページ | 朝ごはん★ »