« ちびっこたち★ | トップページ | 遊び場で暴れるっ! »

2012年11月24日 (土)

ラブラドール天国☆

先日、ラブばかりの日があったのでみんなで遊びましたhappy01shine
ラブ好きの私には天国のようでしたhappy02shine

左から・・・キキちゃん・クー君・ヴァレンテくん
P1030709

いつものコンビで格闘中ですが・・・
その横で気配を消してボールを運ぶヴァレンテくんnotes
P1030675

器用に2つも!!
P1030685

運んだあとはボールをくわえたまま、スタッフの足の間に入ってきて
二人のプロレスを鑑賞していましたsign01
P1030679

モテモテヴァレンテheart04
P1030718

キキちゃんも上手に運びますnotes
P1030724

笑顔のキキちゃん
P1030731

各々が自由に遊んでいますhappy01
P1030700

引っ張りっこが大好きなブンタくんにスタッフ負け気味sign03
お互い必死です!!
P1030712

「みんなこっち見て~sign03
Dscn1662

ブンタくん笑顔ですheart01
Dscn1663

クーくん「早くおやつちょーだいpunch
Dscn1664

以上、ラブラドール天国でした~happy02notes

|

« ちびっこたち★ | トップページ | 遊び場で暴れるっ! »