« 11/12 お泊りわんちゃん | トップページ | 11/14 お泊まりわんちゃん »

2012年11月15日 (木)

みだしなみはきれいに・・・★

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、BWGではホテルスタッフによる

平日シャンプー

をやっています!!
今日はお泊まりにも、平日シャンプーにもよく来てくれるくるみちゃんの様子で
ご紹介しますshine

「ちゃっちゃとやるわよdash
と誰よりもやる気満々なくるみちゃんshine
Wmqjeezozybjptq13528593151
スタッフが無理矢理やらせてるわけではなく(笑)
本当にいつも自らバスタブに入ってくれるんですsign03
B9v1js3yol34zpk1352859430

シャンプーかけて洗います★
Ijjmsbyyy8g7mfx1352859468

乾かし中★
Axeejkhsqh0frqw1352859738

このあとくるみちゃんはお母さんのお迎えにルンルンで帰って行きましたhappy01shine


こちらは「平日限定」&「シャンプーのみ」なので、爪切りや肛門線などは含まれませんが、
小型犬¥1,575〜
中型犬¥2,100〜
大型犬¥3,150〜
と大変リーズナブルなのでお帰りの際に綺麗にして帰るのはいかがでしょうか?happy01

|

« 11/12 お泊りわんちゃん | トップページ | 11/14 お泊まりわんちゃん »