« ラブラドール天国☆ | トップページ | 11/26 お泊りわんちゃん »

2012年11月25日 (日)

遊び場で暴れるっ!

まずは、金時くん(MIX)vsアレックスくん(ラブ)
P1020495
P1020510
P1020549
P1020558
P1020586
静かにゲットする金時くんscissors
P1020568

ご挨拶★
P1020612

笑顔なそらちゃん(コーギー)
P1020641

くるみちゃん(ゴールデン)はここから出れば帰れることを知っていますsign01
P1020646

あんずちゃん(コーギー)
P1020648

「こんにちはheart02
P1020667

あんずちゃんと金時くん!ラブラブですheart04
P1020671
P1020672
カメラ目線なあんずちゃんnote
P1020674
「金ちゃん、あたしに興味なくなったの?」
P1020676
「あたしだって負けないんだから~sign01
P1020679
「金ちゃん待ちなさ~いupup
P1020718

小笠原から来てくれたシェルちゃん、サニーちゃん(オーストラリアンシェパード)
P1020680
リリナちゃんtulip
P1020683
くるみちゃん★
P1020684

また始まりました!(笑)
P1020716
まんざらでもなさそうなあんずちゃんが面白いですhappy02
P1020727
P1020728
まだ寝転がってるあんずちゃん
P1020729

そしてスタッフに報復!?
P1020743
P1020744

そらちゃんvs金時くん
P1020747
P1020759

金時くんは大きめですが、まだパピーなので遊びたくてウズウズhappy01shine
遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございました~shine

|

« ラブラドール天国☆ | トップページ | 11/26 お泊りわんちゃん »