« すっかり秋・・・ | トップページ | たくさん遊びました★ »

2012年10月22日 (月)

☆双子ちゃん☆

こんにちは★

今お泊まり中のわんちゃんで、そっくり双子の様なトイプーちゃん達がいるのでご紹介しますheart01

手前が空(くう)ちゃんで奥が華ちゃんですhappy01
Dscn1450

左が華ちゃんで右が空ちゃん
Dscn1451

いいですか皆さん!
それでは問題です!!
どっちでしょう?!?!?
Dscn1459
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flairflairflair
正解は空ちゃんでした〜shineshine
二匹はそっくりですが姉妹ではありません★
同じお家でもないんですcoldsweats02!!
なのにこんなに似てるなんて凄いですよねeyeshine

空ちゃんsun、華ちゃんcherryblossomまた遊びに来てねhappy01note


|

« すっかり秋・・・ | トップページ | たくさん遊びました★ »