« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月22日 (月)

☆双子ちゃん☆

こんにちは★

今お泊まり中のわんちゃんで、そっくり双子の様なトイプーちゃん達がいるのでご紹介しますheart01

手前が空(くう)ちゃんで奥が華ちゃんですhappy01
Dscn1450

左が華ちゃんで右が空ちゃん
Dscn1451

いいですか皆さん!
それでは問題です!!
どっちでしょう?!?!?
Dscn1459
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flair
flairflairflair
正解は空ちゃんでした〜shineshine
二匹はそっくりですが姉妹ではありません★
同じお家でもないんですcoldsweats02!!
なのにこんなに似てるなんて凄いですよねeyeshine

空ちゃんsun、華ちゃんcherryblossomまた遊びに来てねhappy01note


|

2012年10月15日 (月)

すっかり秋・・・

ブログを更新しない間にすっかり秋になってしまいました・・・coldsweats01
夏〜今までにかけて撮った写真を大放出したいと思います!!!

スコティッシュフォールドのはなちゃん★
Dscn1047

スピッツのマリアちゃんとそらくん★
Dscn1014

柴のメイちゃんとあずきくん★
Dscn1026

ビーグルのミルクちゃん☆
Dscn1171

レークランドテリアのオリーブくん★
Dscn1273

ラブラドールのサンタくん★
Dscn1364

ゴールデンのウメちゃん★
Dscn1366

ラブの4ヶ月の赤ちゃん ひなたちゃん★
Dscn1389

トイプードルのマロンちゃん★
Dscn0955

まだまだあるのでまた更新します!!


|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »