« 突然の雨・・・ | トップページ | 梅雨入りですか? »

2012年6月 5日 (火)

お散歩へLet's Go!!

さぁ、みんなで仲良くお散歩へ行きますよぉ〜happy01

ラブのルイくん、前をしっかり見てズンズン進んで行きますよ〜dash
Dscn0513

Mixのミミちゃん、他の子の歩く姿を見て一生懸命歩いていましたが、、、途中で立ち止まり最後はスタッフに抱っこされていましたcoldsweats01
Dscn0516

トイプーのモアくん、お友達と一緒にお散歩です♪
Dscn0517

ノーリッチテリアのジジくん、なんだか周りが気になる様子、、、なにか発見できましたか??
Dscn0520

ダックスのピンくん(息子)、ナナちゃん(お母さん)、クーくん(お父さん)shine親子そろって仲良くお散歩です☆
Dscn0523

ダックスのラムちゃん、ちょっと一休み中のお顔ですwink
Dscn0524

少しはリフレッシュができたかな??
またお散歩へ行こうねぇ〜happy02

|

« 突然の雨・・・ | トップページ | 梅雨入りですか? »