« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

蒸し暑い日

こんにちはhappy01
今日はとってもいいお天気ですが、蒸し暑いですね、、、coldsweats02
お家のワンちゃん、ネコちゃんたちは体調などを崩していませんか?
日中は地面が暑くてお散歩へ出ることが出来ないので、遊び場で遊びましたよ☆

ワンちゃん大好き、トイプーのげんくん♪
Dscn0603

長いお泊りに来てくれている、Mixのピクルスくん♪
こちらへ向かってひとっ走りしてきてくれましたheart04
Dscn0606

げんくん、ピクルスくんとごあいさつ♪ 仲良くできるかな?
Dscn0630

ハスキーのレオくん♪
暑いのヤダー!って顔でこっちをむいてくれましたcoldsweats01
Dscn0644

涼しくなったら、お散歩へ行こうね★


そして、12年間お泊りに来てくれていた外国のお客様、ボーダーテリアのLokiくんとThuleくんは最後のお泊りでした♪
長期のお泊りが多かったので、数えきれないぐらいたくさんの思い出があります。
国に帰ってしまうのはとても淋しいですが、これからも元気に過ごしてくれることをスタッフ一同願っています。
Dscn0642
長い間、ご利用頂きありがとうございましたhappy01

|

2012年6月16日 (土)

梅雨入りですか?

こんにちは♪
今日は1日雨ですね、、、もう梅雨入りでしょうか?
お外でしかできない子はレインコートを着てお散歩へ出発しますhappy01

柴のラッキーくん☆
青いレインコートがお似合いですheart04
F1001387

キャバリアのロンくん☆
雨でも楽しくお散歩ですheart04
F1001389

お散歩にでれない子も遊び場でたくさん遊びますhappy02
(遊んでる最中の写真は後日掲載させて頂きますthink)

おトイレがお外の子はいつ雨が降ってくるかわかりませんので、レインコートなどお使いのようでしたらお持ち下さいませ☆

|

2012年6月 5日 (火)

お散歩へLet's Go!!

さぁ、みんなで仲良くお散歩へ行きますよぉ〜happy01

ラブのルイくん、前をしっかり見てズンズン進んで行きますよ〜dash
Dscn0513

Mixのミミちゃん、他の子の歩く姿を見て一生懸命歩いていましたが、、、途中で立ち止まり最後はスタッフに抱っこされていましたcoldsweats01
Dscn0516

トイプーのモアくん、お友達と一緒にお散歩です♪
Dscn0517

ノーリッチテリアのジジくん、なんだか周りが気になる様子、、、なにか発見できましたか??
Dscn0520

ダックスのピンくん(息子)、ナナちゃん(お母さん)、クーくん(お父さん)shine親子そろって仲良くお散歩です☆
Dscn0523

ダックスのラムちゃん、ちょっと一休み中のお顔ですwink
Dscn0524

少しはリフレッシュができたかな??
またお散歩へ行こうねぇ〜happy02

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »