« あさごはん♪ | トップページ | お散歩へLet's Go!! »

2012年5月28日 (月)

突然の雨・・・

14時過ぎから突然空が真っ暗に・・・・・・小金井はどしゃぶりでしたrain
そして雷もthunder
犬舎内はあまり聞こえないみたいで、ワンちゃんたちは気にしていないご様子でしたwink
急に雨が降ってしまったので、遊び場でみんなで楽しく遊びました☆

初めてのお泊まりの柴犬、茶々ちゃん♪
Dscn0476
ラブのキキちゃんと仲良くなりましたhappy01
「何してるの〜?」とキキちゃんの側で匂い嗅ぎ中happy02
Dscn0477
2人でいっぱいボール遊びしました。

ラブのかえでちゃん♪
Dscn0467
ボール大好き☆投げて欲しい時はひと吠えしますheart04
Dscn0461

犬も人も大好き、トイプーのショコラちゃん♪
Dscn0488_2
Dscn0489
遊び場に一緒にいた茶々ちゃんに話しかけているご様子notes
どんな話をしているのか気になるスタッフなのでしたhappy01

|

« あさごはん♪ | トップページ | お散歩へLet's Go!! »