« ワンちゃんたちの寝顔★ | トップページ | 珍しい犬種、第2弾!! »

2012年5月11日 (金)

ボール大好き!!

こんにちはo(*^▽^*)o
GW中はたくさんのワンちゃん、ネコちゃんのご利用ありがとうございましたlovely
GW前に撮り貯めておいた写真をこれからどんどんUPしていきますので、よろしくお願いします☆

遊び場に入るとボールめがけて飛んでいく子が多いですhappy01
みんなボールが大好きなようですね♪

ビアンちゃん(ダックス)
Dscn0321
お口よりも大きなボールをくわえて走って戻って来てくれます☆

メグちゃん(イングリッシュ・スプリンガー)
Dscn0356
ちゃんとスタッフの足下までボールを持ってきてくれるんですbaseball

ラスティくん(ノーフォーク・テリア)
Dscn0332
「これはあげないよ。」と手でおさえて、取らせないようにしていますcoldsweats01

ベルちゃん(フレンチ・ブル)
Dscn0135
どちらのボールにしようか考え中・・・smile

またいっぱい遊びましょ☆

|

« ワンちゃんたちの寝顔★ | トップページ | 珍しい犬種、第2弾!! »