« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

突然の雨・・・

14時過ぎから突然空が真っ暗に・・・・・・小金井はどしゃぶりでしたrain
そして雷もthunder
犬舎内はあまり聞こえないみたいで、ワンちゃんたちは気にしていないご様子でしたwink
急に雨が降ってしまったので、遊び場でみんなで楽しく遊びました☆

初めてのお泊まりの柴犬、茶々ちゃん♪
Dscn0476
ラブのキキちゃんと仲良くなりましたhappy01
「何してるの〜?」とキキちゃんの側で匂い嗅ぎ中happy02
Dscn0477
2人でいっぱいボール遊びしました。

ラブのかえでちゃん♪
Dscn0467
ボール大好き☆投げて欲しい時はひと吠えしますheart04
Dscn0461

犬も人も大好き、トイプーのショコラちゃん♪
Dscn0488_2
Dscn0489
遊び場に一緒にいた茶々ちゃんに話しかけているご様子notes
どんな話をしているのか気になるスタッフなのでしたhappy01

|

2012年5月26日 (土)

あさごはん♪

おはようございま〜すsun
お散歩行っていっぱい歩いた後は、ご飯タイムですっriceball

日本スピッツのマリアちゃん♪
一気に食べてあっという間になくなりましたcoldsweats01
Dscn0417Dscn0418

コーギーのロビンちゃん♪
「早くよしって言ってよ!」と言うお顔でこちらをチラッとhappy01
Dscn0421Dscn0422

柴の太郎くん♪
味わって食べてましたheart04
Dscn0423Dscn0424

ミニチュア・ダックスの彗(けい)ちゃん♪
ケージの中から出てきませんでしたcoldsweats01
Dscn0425

ヨーキーのフィードくん♪
ご飯の方をあまり見ず、、、近づけてもそっぽを向いてしまいましたweep
スタッフが他の子にご飯をあげている間に、いつの間にか完食!
Dscn0428

ジャックラッセル・テリアのフェイちゃん♪
スタッフがよしと言うまで、ご飯の方をじーっと見つめていましたhappy01
Dscn0429Dscn0430

ミニチュア・ダックスのジェイクくん♪
ご飯前のカメラ目線もかっこいいねshine
Dscn0431Dscn0432

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのパックちゃん♪
ご飯を置いてあげると一生懸命食べてくれましたhappy02
Dscn0433

キャバリアのマヤちゃんとトイプーのクレアちゃん♪
2人で競争しながら食べていましたrestaurant
先に食べ終わったのは、クレアちゃんでしたぁshine
Dscn0435Dscn0437

みんなちゃんと待つことが出来てエライですね♪

|

2012年5月21日 (月)

珍しい犬種、第3弾!!

こんにちはnote
みなさ〜ん、今朝の“黄金のリング”は見れましたでしょうか?うっすらと雲がかかってしまいましたが、とても綺麗でしたねshine

またまた、珍しい犬種のお客様がお泊まりに来てくれましたよheart04

この犬種は何だと思いますか?
Dscn0399

「トイ・プードルじゃない。」とか、「Mix犬じゃないの?」と思われる方が多いと思いますが、、、
この犬種、、、、、、

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ という犬種なんですsign03
お名前はパックちゃんshine

あまり日本では見られない(?)犬種なので、スタッフもパックちゃんの前で犬種図鑑を見たりパックちゃんを観察しながらお勉強中eye
Dscn0411

犬種図鑑に載っていたチャイニーズ・クレステッド・ドッグはこんな感じです↓
Dscn0414
毛の無い「ヘアレス」と言う種類とパックちゃんのような毛のある「パウダーパフ」という2種類の子がいるようです☆
パックちゃん、とても人なつっこくて良い子です♪

他の子がはしゃいでる間、パックちゃんはお隣に座っていたトイ・プードルのクレアちゃんの頭を静か〜に匂いを嗅いでいましたcoldsweats01
Dscn0409
なにか良い匂いしましたか?

また珍しい犬種がお泊まりにいらっしゃるのを楽しみにしているスタッフなのでしたnotes

そして明日はスカイツリーのオープンですねsign03
スカイツリータウンには水族館も入るとか・・・動物好きの私はとても興味がある場所ですhappy02
時間があったらぜひ行ってみようと思いますsign03

|

2012年5月20日 (日)

お泊まりわんちゃん☆

こんにちは♪今日も気持ちの良いお天気ですねsun
この間お泊まりに来てくれた子達のお写真です☆(なかなか載せられずスミマセン・・・)

ヨーキーのかりんちゃんとあんずちゃんheart04
いつも2人仲良くくっついています。
Dscn0386
呼ぶと走ってきてくれるお二人さん♪とても可愛らしいですねhappy01
Dscn0383

Mixのくり丸くんshine
今回、相方のかの子ちゃんがいなかったので、少し寂しそうにしていましたdespair
今度はかの子ちゃんと一緒においでねshine
Dscn0381

こちらはヨーキーの小太郎くんとポメラニアンのNINJAちゃんnotes
NINJAちゃん、小太郎くんにちょっかいを出して一人遊びモードに入っていました☆
Dscn0377
小太郎くん、一生懸命登ろうと必死ですhappy02
Dscn0373

ケアンテリアのヒューくんclub
寝ているところを撮ろうとしたのですが、バレてしまいカメラの前まで来てしっぽを振ってくれましたhappy02
Dscn0388

パピヨンのエルちゃんheart04
今月の18日、14歳のお誕生日を迎えましたbirthday
おめでとうございます☆
Dscn0371

ビーグルのケリーちゃんhappy01
ケリーちゃんも今月の4日に15歳のお誕生日を迎えましたbirthday
おめでとうございます☆
Dscn0369

明日は待ちに待った金環日食ですねsign03
日本では25年ぶり、東京では173年ぶりだとか・・・明日の朝が楽しみですheart04
皆さん、日食グラスの準備はOKですか〜sign02

|

8月のご予約について

バウワウガーデンからのお知らせです☆

8月のご予約受付は6月1日からとなっております。
皆様のご予約をお待ちしておりますhappy01

F1000095F1000093

♪お問い合わせ♪
0422-38-1122

|

2012年5月19日 (土)

珍しい犬種、第2弾!!

こんにちは、またまた珍しい犬種の子が遊びに来てくれましたよ☆

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのぽんちゃん(手前)とPくん(奥)♪
Dscn0353

プーリーのぷぅぷぅくん♪
Dscn0355


3人とも同じお家のワンちゃんたちなんですっsign01
ぽんちゃんとPくんはとてもボールが大好きsoccer
ぷぅぷぅくんはいつもマイペースhappy01 走ったり、ぽんちゃんやPくんを追いかけたりしています☆

いつも楽しい3人ですhappy02

|

2012年5月11日 (金)

ボール大好き!!

こんにちはo(*^▽^*)o
GW中はたくさんのワンちゃん、ネコちゃんのご利用ありがとうございましたlovely
GW前に撮り貯めておいた写真をこれからどんどんUPしていきますので、よろしくお願いします☆

遊び場に入るとボールめがけて飛んでいく子が多いですhappy01
みんなボールが大好きなようですね♪

ビアンちゃん(ダックス)
Dscn0321
お口よりも大きなボールをくわえて走って戻って来てくれます☆

メグちゃん(イングリッシュ・スプリンガー)
Dscn0356
ちゃんとスタッフの足下までボールを持ってきてくれるんですbaseball

ラスティくん(ノーフォーク・テリア)
Dscn0332
「これはあげないよ。」と手でおさえて、取らせないようにしていますcoldsweats01

ベルちゃん(フレンチ・ブル)
Dscn0135
どちらのボールにしようか考え中・・・smile

またいっぱい遊びましょ☆

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »