« 今日のワンコ | トップページ | ☆珍しい犬種☆ »

2012年4月19日 (木)

ネコちゃん♪

こんにちは☆
本日はネコちゃん達のお泊まりの様子を載せちゃおうと思います。

久しぶりにお泊まりに来てくれたココちゃんcatスノーシューと言う種類のネコちゃんですheart04
スノーシューは白いシューズをはいている猫と言う意味なんだそうです☆
Dscn0263
来た時は自分の持ってきた段ボールハウスから出てこず、一昨日スタッフが見に行くと台の上で「ニャー」と鳴いてくれました。そして、段ボールハウスに体をスリスリ・・・
Dscn0266Dscn0273
「じゃあ、おやすみね。」とスタッフが声を掛けると、「もう行っちゃうの?」と悲しそうなお顔をしていましたdespair

もう一匹のお客様、にゃん太くんcat初めてのお泊まりで緊張気味ですcoldsweats02
ケージの中からこんにちは〜♪
F1001337

また、可愛いお写真が撮れたら載せたいと思いますhappy01

|

« 今日のワンコ | トップページ | ☆珍しい犬種☆ »