« ☆桜満開☆ | トップページ | おやすみなさい…☆ »

2012年4月12日 (木)

おやつタイム♪

こんにちはhappy01
昨日はあいにくのお天気で桜も少し散ってしまいましたねweep
本日は良いお天気!!ポカポカ陽気でお散歩日和ですcherryblossom

ちょうどおやつタイムの写真を撮ったので、みんなの食べている姿を載せちゃいますcherry
Dscn0069
コーギーのセラちゃんdogおうちから持ってきたおやつをパクっとくわえて、誰にも取られないように自分のベッドまで運んで食べます♪
誰も取らないから大丈夫だよ〜coldsweats01

Dscn0074
ダックスのミニーちゃんdog怖がりさんで近くまで行くと怒られちゃうので、ご飯の中に入れて退散しましたcoldsweats02スタッフの行動をジーっと見て、スタッフがお部屋から出て行くと一目散に食器の中のおやつを食べてケージの中へ戻っていきましたsign03

Dscn0071
柴のあずきくんdog大きなお口でパクリ。あげた後は一生懸命食べていましたrestaurant美味しいね☆

Dscn0075
チワワのゴモラくんdogおやつがちょっと大きめでなかなか食べられず・・・頑張れゴモちゃん!

Dscn0079
スピッツのマリアちゃんdog上手にカミカミして食べてます☆

Dscn0082
フレンチブルのベルちゃんdogスタッフがどうぞと言ったらすごい勢いで奪い去っていきましたcoldsweats02

Dscn0091
トイプーのウルくんdogどうぞと差し出すと匂いは嗅ぐものの、そっぽを向いてお座り・・・食器の中に入れておくねと言って退散しましたがその後も食べず・・・think

Dscn0092Dscn0093
柴のもなかちゃんdogアレルギーがあるので、持ってきているフードを少しあげるとすぐに食べて、おかわり〜!と可愛いお顔を見せてくれました☆

Dscn0094
スタッフ犬のモチもおやつタイム♪

みんな幸せそうに食べていました(o^-^o)
おやつはまた明日ね☆

バウワウガーデンはおやつの時間も設けております。お持ち込みも可能ですので、好きなおやつを持ってきてあげて下さい。こちらにもジャーキーやササミがありますので、お持ちになられなくてもこちらであげますのでご安心下さい♪

そして、フォトパネルが復活しました!!お泊まり中のワンちゃん、ネコちゃんの写真を入れてランダムで表示しておりますので、いらっしゃったときにでもご覧下さいcamera
Dscn0095

|

« ☆桜満開☆ | トップページ | おやすみなさい…☆ »