« お泊まりわんちゃん | トップページ | おやつタイム♪ »

2012年4月11日 (水)

☆桜満開☆

こんにちは!
春がやってきました−!小金井の桜も満開になりましたcherryblossomshine
お散歩をしていると汗ばむほど暖かいですsweat01

ワンちゃん達も、いいお顔をしてくれますlovely

サラちゃん(ビーグル)
F1001257

初めてのお泊まり中heart02
もなかちゃん(柴犬)
F1001261

あずき君(柴)
もなかちゃんとご挨拶!あずき君は嬉しくて前足で「おいでおいで♪」


F1001260F1001259


後ろ姿ですが…ブラッキーくん(ラブラドール)
お顔は次の記事で載せます、すみませんbearing
F1001256


お店の前の小学校の桜を見ながら、スタッフもお花見気分で仕事をしていますnote

それではhappy01

|

« お泊まりわんちゃん | トップページ | おやつタイム♪ »