« おやつタイム♪ | トップページ | 今日のワンコ »

2012年4月14日 (土)

おやすみなさい…☆

今日は、ホテルでのみんなの寝顔を公開致しますmoon3heart

ご自宅で使っている敷物やベッドをお持ち込み頂けますので、ワンちゃん達はお家にいる時と同じように安心して眠ってくれますconfident
もしも持ってくるのを忘れても、タオルや毛布はホテルにもありますので大丈夫ですscissors

ちょこっと恐がりさんのドナちゃん(バーニーズ)
F1001244

自転車でお散歩に出て、毎日たくさん走って夜はぐっすりshine
ブラッキーくん(ラブラドール)
F1001247

初めてのお泊まり頑張りました!
リリーちゃん(柴犬)
F1001248


タケゾウくん(バセット)も毎日たくさん走っていましたdash
F1001249


頭がはみ出していますeye
クリスくん(Wコーギー)
F1001250

あずき君(柴犬)
たくさん遊んで寝ぼけ眼…sleepy
F1001251

ゴモラ君(チワワ)
F1001253

セラちゃん(Wコーギー)も自転車で走るのが大好き!
いつも耳をぺたんこにして楽しそうに走っていますheart04
F1001254

ついに新しいカメラを買いましたshine
手ぶれしないです。やっぱり新しい物はいいですね!笑

写真が前よりもグンと撮りやすくなったので、ワンちゃん達の色んな表情を今まで以上にお届けしたいと思いますlovely

|

« おやつタイム♪ | トップページ | 今日のワンコ »