« バウワウガーデンよりお知らせです♪ | トップページ | ボール大好き!! »

2012年4月25日 (水)

ワンちゃんたちの寝顔★

かわいい、ワンちゃん達の寝顔が撮れましたcamera

F1001384
ケビンくん(ラブ)、枕をして舌を出してスヤスヤ夢の中〜shine

Dscn0284
都歩くんと娘の夏鈴ちゃん(パピヨン)、お家から持ってきたお布団で寝てくれています♪
お母さんの凜ちゃん(パピヨン)はというと...
Dscn0285
トイレの端を枕にして寝てましたぁcoldsweats02「凜ちゃん、そこじゃなくてこっち」とベッドの方の場所を指さしてあげたらそこへ行って3人で仲良く寝ていました☆

Dscn0286
くろまめくん(フレンチ・ブル)、ケージの中に敷いていたタオルを持ち出して自分の好きなところにセッティングhappy01

Dscn0362
スタッフ犬のモチも退屈そうにお昼寝中・・・
午後になったら遊ぼうね♪

|

« バウワウガーデンよりお知らせです♪ | トップページ | ボール大好き!! »