« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月25日 (水)

ワンちゃんたちの寝顔★

かわいい、ワンちゃん達の寝顔が撮れましたcamera

F1001384
ケビンくん(ラブ)、枕をして舌を出してスヤスヤ夢の中〜shine

Dscn0284
都歩くんと娘の夏鈴ちゃん(パピヨン)、お家から持ってきたお布団で寝てくれています♪
お母さんの凜ちゃん(パピヨン)はというと...
Dscn0285
トイレの端を枕にして寝てましたぁcoldsweats02「凜ちゃん、そこじゃなくてこっち」とベッドの方の場所を指さしてあげたらそこへ行って3人で仲良く寝ていました☆

Dscn0286
くろまめくん(フレンチ・ブル)、ケージの中に敷いていたタオルを持ち出して自分の好きなところにセッティングhappy01

Dscn0362
スタッフ犬のモチも退屈そうにお昼寝中・・・
午後になったら遊ぼうね♪

|

2012年4月23日 (月)

バウワウガーデンよりお知らせです♪

ペットホテルスタッフによる平日限定シャンプーですが、ゴールデンウィークの関係で4月27日(金)までとなっております

Shower_00


ゴールデンウィーク明けは5月7日(月)からまた再開いたしますので、シャンプーのご予約お待ちしております。

ゴールデンウィーク中のホテルのご予約もまだまだ承っておりますので、皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

☆ご予約・お問い合わせ☆
0422-38-1122

|

2012年4月21日 (土)

楽しんでます☆

こんばんは♪
今日はなんだかパッとしないお天気でしたねcloud雨が降ったり、やんだり・・・。
遊び場では、元気に追いかけっこ中ですdog

F1001270
ももちゃん(MIX)とあずきくん(柴)がご挨拶happy01 そして・・・・・・
遊びモードに入りました!!
F1001318
2人の走るスピードが速すぎて、写真がブレることcoldsweats01
F1001283
マリアちゃん(スピッツ)も参戦して・・・
F1001325
いっぱい走って疲れたねhappy02
F1001293

|

2012年4月20日 (金)

☆珍しい犬種☆

こちら、オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのまっきぃくんshine
ラブラドールとプードルを掛け合わせた珍しい犬種です☆
F1001359
そして、ウメちゃん(ゴールデン)shine
F1000364

2人とも初めて会ったばかりなのに、凄い勢いで遊んでおります☆
F1001363F1001339
まっきぃくん、急にハイテンションになり一人で走り回っておりましたdash
F1001371F1001372
また遊ぼうね♪

|

2012年4月19日 (木)

ネコちゃん♪

こんにちは☆
本日はネコちゃん達のお泊まりの様子を載せちゃおうと思います。

久しぶりにお泊まりに来てくれたココちゃんcatスノーシューと言う種類のネコちゃんですheart04
スノーシューは白いシューズをはいている猫と言う意味なんだそうです☆
Dscn0263
来た時は自分の持ってきた段ボールハウスから出てこず、一昨日スタッフが見に行くと台の上で「ニャー」と鳴いてくれました。そして、段ボールハウスに体をスリスリ・・・
Dscn0266Dscn0273
「じゃあ、おやすみね。」とスタッフが声を掛けると、「もう行っちゃうの?」と悲しそうなお顔をしていましたdespair

もう一匹のお客様、にゃん太くんcat初めてのお泊まりで緊張気味ですcoldsweats02
ケージの中からこんにちは〜♪
F1001337

また、可愛いお写真が撮れたら載せたいと思いますhappy01

|

2012年4月17日 (火)

今日のワンコ

こんばんは☆
今日はなんだかパッとしないお天気でしたね・・・think

Dscn0257
久しぶりに来てくれたココアちゃん(キャバリア)heart04

Dscn0262
元気いっぱいのボビーくん(Mix)note
かまってほしくてスタッフを呼んでいますhappy01

Dscn0260
大きなベッドでくつろぎ中のリッキーくん(ダックス)note

Dscn0255Dscn0256
ふて寝中のイチくん(JRT)sleepyイチく〜んと声を掛けたら可愛いお顔を見せてくれました☆

|

2012年4月14日 (土)

おやすみなさい…☆

今日は、ホテルでのみんなの寝顔を公開致しますmoon3heart

ご自宅で使っている敷物やベッドをお持ち込み頂けますので、ワンちゃん達はお家にいる時と同じように安心して眠ってくれますconfident
もしも持ってくるのを忘れても、タオルや毛布はホテルにもありますので大丈夫ですscissors

ちょこっと恐がりさんのドナちゃん(バーニーズ)
F1001244

自転車でお散歩に出て、毎日たくさん走って夜はぐっすりshine
ブラッキーくん(ラブラドール)
F1001247

初めてのお泊まり頑張りました!
リリーちゃん(柴犬)
F1001248


タケゾウくん(バセット)も毎日たくさん走っていましたdash
F1001249


頭がはみ出していますeye
クリスくん(Wコーギー)
F1001250

あずき君(柴犬)
たくさん遊んで寝ぼけ眼…sleepy
F1001251

ゴモラ君(チワワ)
F1001253

セラちゃん(Wコーギー)も自転車で走るのが大好き!
いつも耳をぺたんこにして楽しそうに走っていますheart04
F1001254

ついに新しいカメラを買いましたshine
手ぶれしないです。やっぱり新しい物はいいですね!笑

写真が前よりもグンと撮りやすくなったので、ワンちゃん達の色んな表情を今まで以上にお届けしたいと思いますlovely

|

2012年4月12日 (木)

おやつタイム♪

こんにちはhappy01
昨日はあいにくのお天気で桜も少し散ってしまいましたねweep
本日は良いお天気!!ポカポカ陽気でお散歩日和ですcherryblossom

ちょうどおやつタイムの写真を撮ったので、みんなの食べている姿を載せちゃいますcherry
Dscn0069
コーギーのセラちゃんdogおうちから持ってきたおやつをパクっとくわえて、誰にも取られないように自分のベッドまで運んで食べます♪
誰も取らないから大丈夫だよ〜coldsweats01

Dscn0074
ダックスのミニーちゃんdog怖がりさんで近くまで行くと怒られちゃうので、ご飯の中に入れて退散しましたcoldsweats02スタッフの行動をジーっと見て、スタッフがお部屋から出て行くと一目散に食器の中のおやつを食べてケージの中へ戻っていきましたsign03

Dscn0071
柴のあずきくんdog大きなお口でパクリ。あげた後は一生懸命食べていましたrestaurant美味しいね☆

Dscn0075
チワワのゴモラくんdogおやつがちょっと大きめでなかなか食べられず・・・頑張れゴモちゃん!

Dscn0079
スピッツのマリアちゃんdog上手にカミカミして食べてます☆

Dscn0082
フレンチブルのベルちゃんdogスタッフがどうぞと言ったらすごい勢いで奪い去っていきましたcoldsweats02

Dscn0091
トイプーのウルくんdogどうぞと差し出すと匂いは嗅ぐものの、そっぽを向いてお座り・・・食器の中に入れておくねと言って退散しましたがその後も食べず・・・think

Dscn0092Dscn0093
柴のもなかちゃんdogアレルギーがあるので、持ってきているフードを少しあげるとすぐに食べて、おかわり〜!と可愛いお顔を見せてくれました☆

Dscn0094
スタッフ犬のモチもおやつタイム♪

みんな幸せそうに食べていました(o^-^o)
おやつはまた明日ね☆

バウワウガーデンはおやつの時間も設けております。お持ち込みも可能ですので、好きなおやつを持ってきてあげて下さい。こちらにもジャーキーやササミがありますので、お持ちになられなくてもこちらであげますのでご安心下さい♪

そして、フォトパネルが復活しました!!お泊まり中のワンちゃん、ネコちゃんの写真を入れてランダムで表示しておりますので、いらっしゃったときにでもご覧下さいcamera
Dscn0095

|

2012年4月11日 (水)

☆桜満開☆

こんにちは!
春がやってきました−!小金井の桜も満開になりましたcherryblossomshine
お散歩をしていると汗ばむほど暖かいですsweat01

ワンちゃん達も、いいお顔をしてくれますlovely

サラちゃん(ビーグル)
F1001257

初めてのお泊まり中heart02
もなかちゃん(柴犬)
F1001261

あずき君(柴)
もなかちゃんとご挨拶!あずき君は嬉しくて前足で「おいでおいで♪」


F1001260F1001259


後ろ姿ですが…ブラッキーくん(ラブラドール)
お顔は次の記事で載せます、すみませんbearing
F1001256


お店の前の小学校の桜を見ながら、スタッフもお花見気分で仕事をしていますnote

それではhappy01

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »