« ハッピーバースデイ☆! | トップページ | ☆桜満開☆ »

2012年3月15日 (木)

お泊まりわんちゃん

こんにちは!

今日はお泊まりに来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますcherry

長いお泊まりを頑張っているタケゾウ君の、すごいお顔が撮れました。笑
ボールを投げると走って追いかけていってnotes→ごろんheart01可愛いheart04
F1000815F1000818

続きまして、仲良しなバセットのあんずちゃんと、ブルドックのげんたくんlovely
F1000894
お部屋では、2頭でお尻をくっつけて寝ていましたよheart02


遊ぶの大好きノーフォークのラスティwink
おもちゃを離しません〜っ!
F1000843

お散歩に出発です!シェルティのハリーくんhappy01
F1000798

いいお天気で気持ちいいねshineラブのハチくん
F1001062


仲良くお散歩、GRのミントちゃん、スピッツのマリアちゃんnotes
(小さくてごめんなさいsweat01)
F1001023


皆様のご利用、またお待ちしておりますheart

|

« ハッピーバースデイ☆! | トップページ | ☆桜満開☆ »