« みんなで遊びます〜☆ | トップページ | お泊まりわんちゃん »

2012年3月 6日 (火)

ハッピーバースデイ☆!

こんにちは。
お久し振りになってしまいました。

少し前の話になってしまいますが、2月29日の雪の日の前日eye

2月28日に、バウワウのお店犬:マギー(Eスプリンガー♀)が、
heart0416歳のお誕生日を迎えました〜shinesign03
すっかりおばあちゃんになり、寝るのがお仕事なマギー。
皆様のお出迎えもできなくなってしまいましたが、こんなに元気ですよーっscissorsheart(寝起きでボーッとしています。笑)

F1000762

マギーちゃん、何が起こっているのかイマイチわかっていない様子ですが(笑)
16歳になっても毎日を一生懸命に頑張っているマギーに、スタッフからケーキ(もちろんワンちゃん用です☆)のプレゼントですcake

F1000761

何も知らずに机に置いてあったら人間が食べてしまいそうな、いい匂いと綺麗なフルーツheart01

F1000758

もう鼻があまり利かないので、静かに匂いをかいでいたマギーでしたが、
写真撮影のあと、お家に帰ってから凄い勢いでぱくぱく食べたそうですhappy01
美味しく食べてもらえてよかったlovely
16歳になっても、毛艶も綺麗で食欲もあります。たまに間違えて人の手をパクッと食べちゃう程です。笑

まだ寒い日があったり、冷たい雨が降ったりで、なかなか春がきてくれませんが、
早く暖かくなって、日向ぼっこができるようになるといいな、と思います。

美味しい物たくさん食べて、まだまだ頑張ろうマギーrock
マギーとモチと一緒に、皆様のご利用お待ちしておりますheart01

|

« みんなで遊びます〜☆ | トップページ | お泊まりわんちゃん »