« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月15日 (木)

お泊まりわんちゃん

こんにちは!

今日はお泊まりに来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますcherry

長いお泊まりを頑張っているタケゾウ君の、すごいお顔が撮れました。笑
ボールを投げると走って追いかけていってnotes→ごろんheart01可愛いheart04
F1000815F1000818

続きまして、仲良しなバセットのあんずちゃんと、ブルドックのげんたくんlovely
F1000894
お部屋では、2頭でお尻をくっつけて寝ていましたよheart02


遊ぶの大好きノーフォークのラスティwink
おもちゃを離しません〜っ!
F1000843

お散歩に出発です!シェルティのハリーくんhappy01
F1000798

いいお天気で気持ちいいねshineラブのハチくん
F1001062


仲良くお散歩、GRのミントちゃん、スピッツのマリアちゃんnotes
(小さくてごめんなさいsweat01)
F1001023


皆様のご利用、またお待ちしておりますheart

|

2012年3月 6日 (火)

ハッピーバースデイ☆!

こんにちは。
お久し振りになってしまいました。

少し前の話になってしまいますが、2月29日の雪の日の前日eye

2月28日に、バウワウのお店犬:マギー(Eスプリンガー♀)が、
heart0416歳のお誕生日を迎えました〜shinesign03
すっかりおばあちゃんになり、寝るのがお仕事なマギー。
皆様のお出迎えもできなくなってしまいましたが、こんなに元気ですよーっscissorsheart(寝起きでボーッとしています。笑)

F1000762

マギーちゃん、何が起こっているのかイマイチわかっていない様子ですが(笑)
16歳になっても毎日を一生懸命に頑張っているマギーに、スタッフからケーキ(もちろんワンちゃん用です☆)のプレゼントですcake

F1000761

何も知らずに机に置いてあったら人間が食べてしまいそうな、いい匂いと綺麗なフルーツheart01

F1000758

もう鼻があまり利かないので、静かに匂いをかいでいたマギーでしたが、
写真撮影のあと、お家に帰ってから凄い勢いでぱくぱく食べたそうですhappy01
美味しく食べてもらえてよかったlovely
16歳になっても、毛艶も綺麗で食欲もあります。たまに間違えて人の手をパクッと食べちゃう程です。笑

まだ寒い日があったり、冷たい雨が降ったりで、なかなか春がきてくれませんが、
早く暖かくなって、日向ぼっこができるようになるといいな、と思います。

美味しい物たくさん食べて、まだまだ頑張ろうマギーrock
マギーとモチと一緒に、皆様のご利用お待ちしておりますheart01

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »