« 雪を楽しむ。。 | トップページ | みんなで遊びます〜☆ »

2012年2月 3日 (金)

節分ですね。。

あっという間に1月が終わり、もう2月。
毎日朝寒いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているので、皆様お気を付けて過ごして下さいませsweat02

そういえば、先日ブログで雪遊びをしていたまるちゃんですが
オーナー様に伺った所、最近は寒くてお散歩もあまりっておしゃってましたbearing
やっぱりワンちゃん達も寒いと動きたくないのですかね??

バウワウにお泊まりに来ていただいた、ラブのアース君とバセットのタケゾウ君は
寒さ知らずなのか、若いからか遊び場でハッスルしてましたcatface
アース君におもちゃを取られ追っかけますが、返してくれません(笑)
「MOL015.3GP」をダウンロード

ということで、鳴きながら走るタケちゃんcoldsweats01

アース君はとっても楽しそうですけどねhappy02


お写真ぱちりcamera
ハート君(トイプー)
F1000484

お久しぶりですサクラちゃん(シーズー)
F1000483

なが〜いお泊まり頑張りましたnote花ちゃん(ラブ)

F1000481_2

今のところ一番長いお泊まり中のレオ君(シェルティ)
おとなしくてとってもお利口さん、最近は「お部屋に入って〜」っと声をかけると
お部屋から遊びまでちゃんと1人で帰れますhappy01
F1000466

F1000479


|

« 雪を楽しむ。。 | トップページ | みんなで遊びます〜☆ »