« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月16日 (木)

みんなで遊びます〜☆

こんにちは。
今、お外では粉雪がチラチラ舞っています。さ、寒い…bearing

早く暖かくならないかなぁ、と思うのですが、
すでに花粉のせいで鼻がグズグズしてきている私はそれも辛いのであります…gawk

そんな時は、お泊まりワンちゃん達といっぱい遊んで寒さも花粉も吹き飛ばしましょう!

手前のMix:ウランちゃん。右のMD:ブラウニーくん
中央奥の黒ラブ:さくらちゃん。シェルティのレオくん
左奥のGR:モチ。左側MD:マリアちゃん

F1000520

さくら、レオ、ビーグルのケリーちゃん!
さくらちゃん、良い笑顔ですlovely
F1000489


黒柴のジャックくん
「ワン!」と吠えた瞬間の1枚。可愛いお口ですねheart02
F1000522

Mixのモモちゃん、お気に入りのおもちゃで釣られますeye
F1000476


最後はモチ。入ってはいけない犬舎へそろ〜り…
F1000523

「こら!モっちゃん!」
スタッフに戻るように言われて「あちゃー見つかった☆」なお顔。笑
F1000525


インフルエンザが流行っていますので、体調を崩さないようお過ごしくださいませsun

|

2012年2月 3日 (金)

節分ですね。。

あっという間に1月が終わり、もう2月。
毎日朝寒いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているので、皆様お気を付けて過ごして下さいませsweat02

そういえば、先日ブログで雪遊びをしていたまるちゃんですが
オーナー様に伺った所、最近は寒くてお散歩もあまりっておしゃってましたbearing
やっぱりワンちゃん達も寒いと動きたくないのですかね??

バウワウにお泊まりに来ていただいた、ラブのアース君とバセットのタケゾウ君は
寒さ知らずなのか、若いからか遊び場でハッスルしてましたcatface
アース君におもちゃを取られ追っかけますが、返してくれません(笑)
「MOL015.3GP」をダウンロード

ということで、鳴きながら走るタケちゃんcoldsweats01

アース君はとっても楽しそうですけどねhappy02


お写真ぱちりcamera
ハート君(トイプー)
F1000484

お久しぶりですサクラちゃん(シーズー)
F1000483

なが〜いお泊まり頑張りましたnote花ちゃん(ラブ)

F1000481_2

今のところ一番長いお泊まり中のレオ君(シェルティ)
おとなしくてとってもお利口さん、最近は「お部屋に入って〜」っと声をかけると
お部屋から遊びまでちゃんと1人で帰れますhappy01
F1000466

F1000479


|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »