« | トップページ | 節分ですね。。 »

2012年1月24日 (火)

雪を楽しむ。。

昨日の雪が積もって、ちょっとウキウキしたスタッフですがhappy01
雪かきが悪戦苦闘したのですsweat01

そんな中、日中にお散歩に出たら
お泊まり中のまるちゃん(MIX)が、突然雪の上をスーッとsmile
びっくりしましたが、とっても可愛かったのでムービーでheart01
普段はとってもおとなしいまるちゃんが壊れたcoldsweats01
オーナー様がお迎えに来た時に、伺ってみようと思います。

「MOL013.3gp」をダウンロード

そして、スタッフに雪を投げつけられたまるちゃんですcatface

F1000478

一緒に行った、ケリーちゃん(ビーグル)は足が冷たいのかまるちゃんの行動を見守っていました。

こんなにはしゃいだワンちゃんは久しぶりで、スタッフも楽しかったですshine

|

« | トップページ | 節分ですね。。 »