« ほっと。。 | トップページ | 雪を楽しむ。。 »

2012年1月14日 (土)

こんにちはshine

今日も、乾燥注意報が。。。
寒いので雨などは降ってほしくはないですが、こうも乾燥が続くと手のカサカサがcoldsweats02
夜のお散歩には手袋していくスタッフですが、風が強いと手袋していても寒いsweat02
手と耳の防寒がどうにかならないかなぁと考えている、今日この頃なスタッフです。

日中はぬくぬくパドックでお遊びsmile
空中キャッチを披露、ラブのBuddyちゃん

「MOL00D.3GP」をダウンロード

ながーい距離をひたすら往復confident
ボール遊びに目がないダックスのジェイクちゃん

「MOL00E.3GP」をダウンロード

一所懸命アピール、コーギーのサクラちゃんhappy02
そしてそれにちょっと戸惑いmixのジョンちゃん


「MOL00B.3GP」をダウンロード

そして、ここ何日か夕ご飯の時間前に騒ぎだすわんちゃん達。。
なぜか一人が鳴き出すと続いて鳴き始めるdash
なぜなのだろう??わんちゃんって時間をだいたい把握するっていうのに
どんどん時間が早くなっている気が。。
食べ終わると落ち着くらしく、お散歩の時間まで静かになる。。。
う〜ん、なぞshock

|

« ほっと。。 | トップページ | 雪を楽しむ。。 »