« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月24日 (火)

雪を楽しむ。。

昨日の雪が積もって、ちょっとウキウキしたスタッフですがhappy01
雪かきが悪戦苦闘したのですsweat01

そんな中、日中にお散歩に出たら
お泊まり中のまるちゃん(MIX)が、突然雪の上をスーッとsmile
びっくりしましたが、とっても可愛かったのでムービーでheart01
普段はとってもおとなしいまるちゃんが壊れたcoldsweats01
オーナー様がお迎えに来た時に、伺ってみようと思います。

「MOL013.3gp」をダウンロード

そして、スタッフに雪を投げつけられたまるちゃんですcatface

F1000478

一緒に行った、ケリーちゃん(ビーグル)は足が冷たいのかまるちゃんの行動を見守っていました。

こんなにはしゃいだワンちゃんは久しぶりで、スタッフも楽しかったですshine

|

2012年1月14日 (土)

こんにちはshine

今日も、乾燥注意報が。。。
寒いので雨などは降ってほしくはないですが、こうも乾燥が続くと手のカサカサがcoldsweats02
夜のお散歩には手袋していくスタッフですが、風が強いと手袋していても寒いsweat02
手と耳の防寒がどうにかならないかなぁと考えている、今日この頃なスタッフです。

日中はぬくぬくパドックでお遊びsmile
空中キャッチを披露、ラブのBuddyちゃん

「MOL00D.3GP」をダウンロード

ながーい距離をひたすら往復confident
ボール遊びに目がないダックスのジェイクちゃん

「MOL00E.3GP」をダウンロード

一所懸命アピール、コーギーのサクラちゃんhappy02
そしてそれにちょっと戸惑いmixのジョンちゃん


「MOL00B.3GP」をダウンロード

そして、ここ何日か夕ご飯の時間前に騒ぎだすわんちゃん達。。
なぜか一人が鳴き出すと続いて鳴き始めるdash
なぜなのだろう??わんちゃんって時間をだいたい把握するっていうのに
どんどん時間が早くなっている気が。。
食べ終わると落ち着くらしく、お散歩の時間まで静かになる。。。
う〜ん、なぞshock

|

2012年1月10日 (火)

ほっと。。

あけましておめでとうございますcatface
って言ってかなり更新に時間が空いてしまいました。。
すみません。

クリスマス、お正月、3連休とやっとこさ落ち着いて参りましたconfident
年末から年始を通し、たくさんの常連様、新規のお客様にお会いできまして
ご利用ありがとうございましたheart04

いままで通りの日常に戻りましたbleah
平日サービスシャンプーも始まりましたので、お泊まりのご予定がなくても
日帰りやシャンプーで皆様にお会いしたいと思っておりますので
お問い合わせはいつでもお待ちしておりますsign01

っと、スタッフは今日から大掃除を始めたいと意気込んでおりますshine
手荒れ注意ですね、明日か明後日気温が下がるようですので、
皆様お風邪など引かぬよう気を付けてお過ごし下さいませbearing

今日はムービーを載せたいと思います。
大型犬が戯れると面白いです(笑)
仲間に入れてもらえなくて、側をウロウロcoldsweats01
「MOL00A.3GP」をダウンロード

とっくみあいをしているのは、凜ちゃん(ゴールデン)とBONES(ラブ)
ウロウロしているのはモモちゃん(ラブ)
そして、一人ボール遊びをしている麻衣ちゃん(ラブ)
「MOL009.3GP」をダウンロード


他にもいっぱい遊び場にはいたのですが、特にこの4人が面白くてsmile
あとは、ムービーを長く録画出来ないんです。。
アップする際に1GBまでしかブログに対応出来なくてcoldsweats02

また、おもしろ映像が取れたら載せたいと思いますclover

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »