« 洗われる〜☆ | トップページ | 超大型犬☆! »

2011年12月14日 (水)

室内の遊び場で

こんにちは。
今日はとっても寒いですsadsweat01
なので、暖かい室内の遊び場で遊びましたnote

クリスマスまでお泊まり中、ラブのOtisくん
F1000382

お尻を向けて、「撫でて下さいcatface」と目で訴えてくるので、コチョコチョさせて頂きました。笑
F1000383


続きまして元気いっぱい☆!黒柴のたっちゃん
一生懸命おしゃべりしていますcoldsweats01
F1000384


ラブの門ちゃんはボールを咥えて嬉しそうheart01

F1000387F1000386


チワワのララちゃん、遊び場に入れてもスタッフに抱っこを要求中smile
F1000397
抱っこをしてもらってほっと一息dash
F1000398


遊び場での過ごし方も犬それぞれですねlovely
明日はまた暖かくなるそうなので、お散歩も楽しめそうですsunshine

|

« 洗われる〜☆ | トップページ | 超大型犬☆! »