« ボール大好き☆! | トップページ | 洗われる〜☆ »

2011年12月 4日 (日)

外は寒いけど。。

昨日の雨から解放されて、日中の青空sun
気温は寒いけど、お天気だとお散歩もウキウキhappy01

着ぶくれスタッフ、日中の手袋も欠かせなくなってきました。
散歩中に、通りすがりの方に「ワンちゃんは毛皮着ているから暖かいわね」ってcoldsweats01
えぇ〜〜〜!
毛皮を着ていても寒いときは寒いですよっとツッコミを入れたくなりましたが
そこはスルーしてしまいましたcatface

今日は、日中の遊び場の様子とお部屋の様子をパシャリ
 
初めてのお泊まり、7ヶ月のアース君

F1000356


F1000358

オモチャを持ってきて、お座り・お手・おかわりshine良い子だね〜っと2回目は
お手をサボるアース君なのでした。(何度やっても2回目以降はおかわりのみ(笑))

私、早く遊びたいのとマリアちゃん(スピッツ)
なかなかのやんちゃ娘heart04
F1000359

いつもお部屋でおとな〜しくしている、エリザベスちゃんですが。。。
時々、何かスイッチが入るらしく「遊んで〜!!」とクルクルまわり壊れますwink
F1000360

とっても仲良しheart01そして寝顔がキュートnote
ナナちゃんとポプラちゃん
F1000361

こんなに中がいいといつまでも遊んでいるんだけど。。
一人お兄ちゃんは仲間に入れずgawk
同い年のももちゃんとエマニエル(すっかり意気投合)
うたまろお兄ちゃんには、スタッフがいつもしつこくかまいますのでhappy01

「MOL007.3GP」をダウンロード

寝顔を撮るときは、結構気づかれてしまって目が開いてしまったりするんで
さぁ、次はどこから隠し撮りするかなぁconfident

|

« ボール大好き☆! | トップページ | 洗われる〜☆ »