« 室内の遊び場で | トップページ | ほっと。。 »

2011年12月25日 (日)

超大型犬☆!

こんにちは。年末年始にむけて、お預かりのワンちゃんも増えて参りました!


先日、グレートデーンの雛ちゃんが初めての日帰りhappy01
まだ7ヶ月とのことですが…やっぱり大きい!
F1000413F1000408

スタッフの手の大きさと雛ちゃんの手を比べてみたら、なんとほぼ大きさが同じでしたeyesign01
F1000411

超大型犬の雛ちゃんでも、動き回れるスペースがある犬舎ですscissors
ちょっとドキドキしてるお顔…lovely
F1000418F1000420


スタッフも、なかなか見られないグレートデーンに興奮気味でプチ写真撮影会が開催されていましたconfident


また遊びにきてくださいclover

|

« 室内の遊び場で | トップページ | ほっと。。 »