« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

超大型犬☆!

こんにちは。年末年始にむけて、お預かりのワンちゃんも増えて参りました!


先日、グレートデーンの雛ちゃんが初めての日帰りhappy01
まだ7ヶ月とのことですが…やっぱり大きい!
F1000413F1000408

スタッフの手の大きさと雛ちゃんの手を比べてみたら、なんとほぼ大きさが同じでしたeyesign01
F1000411

超大型犬の雛ちゃんでも、動き回れるスペースがある犬舎ですscissors
ちょっとドキドキしてるお顔…lovely
F1000418F1000420


スタッフも、なかなか見られないグレートデーンに興奮気味でプチ写真撮影会が開催されていましたconfident


また遊びにきてくださいclover

|

2011年12月14日 (水)

室内の遊び場で

こんにちは。
今日はとっても寒いですsadsweat01
なので、暖かい室内の遊び場で遊びましたnote

クリスマスまでお泊まり中、ラブのOtisくん
F1000382

お尻を向けて、「撫でて下さいcatface」と目で訴えてくるので、コチョコチョさせて頂きました。笑
F1000383


続きまして元気いっぱい☆!黒柴のたっちゃん
一生懸命おしゃべりしていますcoldsweats01
F1000384


ラブの門ちゃんはボールを咥えて嬉しそうheart01

F1000387F1000386


チワワのララちゃん、遊び場に入れてもスタッフに抱っこを要求中smile
F1000397
抱っこをしてもらってほっと一息dash
F1000398


遊び場での過ごし方も犬それぞれですねlovely
明日はまた暖かくなるそうなので、お散歩も楽しめそうですsunshine

|

2011年12月13日 (火)

洗われる〜☆

こんにちわconfident
暖かい日中の散歩にすっかり良い気分shine
ただ、明日がお天気が悪いと聞いてちょっとショックを受けるスタッフdown

今日は、先日BWGのスタッフによるシャンプーを2回もお越し頂いた、
ウメちゃんをご紹介note
ウメちゃん 7ヶ月 ゴールデン
お友達とスタッフと遊ぶの大好きheart04
ただ、シャンプー中に水をガブ飲み(笑)

お父さんから、水はあげた分だけ飲みますと言われていましたが
その通り、お部屋でもシャンプー中も飲み放題catface
そんなにどこにお水が入るのか、スタッフもなぞgawk

F1000371

お水を飲んでペロリな一枚sweat02
F1000368

そして、泡で遊ばれるウメちゃんhappy02
F1000375

12/20迄 バウワウガーデンのスタッフによる平日限定シャンプーしております。

時間を作って、シャンプーレポートをしたいと思いますconfident


|

2011年12月 4日 (日)

外は寒いけど。。

昨日の雨から解放されて、日中の青空sun
気温は寒いけど、お天気だとお散歩もウキウキhappy01

着ぶくれスタッフ、日中の手袋も欠かせなくなってきました。
散歩中に、通りすがりの方に「ワンちゃんは毛皮着ているから暖かいわね」ってcoldsweats01
えぇ〜〜〜!
毛皮を着ていても寒いときは寒いですよっとツッコミを入れたくなりましたが
そこはスルーしてしまいましたcatface

今日は、日中の遊び場の様子とお部屋の様子をパシャリ
 
初めてのお泊まり、7ヶ月のアース君

F1000356


F1000358

オモチャを持ってきて、お座り・お手・おかわりshine良い子だね〜っと2回目は
お手をサボるアース君なのでした。(何度やっても2回目以降はおかわりのみ(笑))

私、早く遊びたいのとマリアちゃん(スピッツ)
なかなかのやんちゃ娘heart04
F1000359

いつもお部屋でおとな〜しくしている、エリザベスちゃんですが。。。
時々、何かスイッチが入るらしく「遊んで〜!!」とクルクルまわり壊れますwink
F1000360

とっても仲良しheart01そして寝顔がキュートnote
ナナちゃんとポプラちゃん
F1000361

こんなに中がいいといつまでも遊んでいるんだけど。。
一人お兄ちゃんは仲間に入れずgawk
同い年のももちゃんとエマニエル(すっかり意気投合)
うたまろお兄ちゃんには、スタッフがいつもしつこくかまいますのでhappy01

「MOL007.3GP」をダウンロード

寝顔を撮るときは、結構気づかれてしまって目が開いてしまったりするんで
さぁ、次はどこから隠し撮りするかなぁconfident

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »