« お知らせです☆! | トップページ | お友達が出来ました♪ »

2011年11月 6日 (日)

その後。。。

こんにちはpaper
連休の最終日、あいにくのお天気でテンションが下がってしまっている
スタッフthink


先日の笹谷訓練士による、しつけのデモンストレーションの様子をアップしますshine
宿泊中に訓練を受けている、ララちゃん(ミニシュナ)がお手本をhappy01

Dscn6084

いつもスタッフには遊んで、遊んでモードのララちゃんですが
先生が始めると真剣な感じにbleah

そして、ご近所さんのビーグルの男の子


Dscn6089

気が付くとモチと柴ちゃん
先生にお尻を向けていた。。。coldsweats01

ふせが出来ないということで、先生と格闘中。。
ちょっと怖がりさんみたいでsweat01
Dscn6091

胴輪でお越しでしたが、しつけや普段公園で遊ばせる以外は首輪の方がいいそうですgood


Dscn6092

柴のななちゃんは今度お泊まりの予約をしにお越し頂いたので、一緒にご見学lovely

Dscn6090


*お知らせ*
先日ブログに次回は8日と書いてしまいましたが、
変更となり10日(木)に行いますnotes
もちろん12日(土)も行いますnote

笹谷先生の訓練中の生徒(かえでちゃん(ラブ))
卒業生(レオちゃん(ハスキー))が次回のデモンストレーションのお手本を
してくれる予定ですshine勝手にレオちゃんを巻き込む予定(笑)

次回も楽しみにしている、スタッフですheart01
皆様、どうぞ気軽にお友達・ワンちゃん同士でお越し下さいませ!!

|

« お知らせです☆! | トップページ | お友達が出来ました♪ »