« その後。。。 | トップページ | おっと。。 »

2011年11月 9日 (水)

お友達が出来ました♪

こんにちはhappy01
今回はお友達と遊んでいる写真を載せてみようと思います☆
まずは、ジャックラッセル・テリアのポテトくんとスタッフ犬のモチ。
取っ組み合って遊んでいました。モチも若い子と遊んだから少しは若返ったかな?
F1000238F1000239
F1000237

もうひとグループはMixのももちゃん、シュナウザーのララちゃん、Mixのチコちゃんdog
3人もとても上手に遊んでいました。
まずはご挨拶から。
F1000282
そして、三角形になって追いかけっこしますsign03
F1000279
チコちゃん、ララちゃんとももちゃんをからかっている様ですhappy02
F1000281F1000276

みんな、楽しそうで何よりでしたlovely
またお泊まりをお待ちしておりますconfident

〜ご連絡〜
明日(10日)は笹谷訓練士によるデモンストレーション第2回目が行われます。
時間は13時〜14時に行いますので、ご都合の合う方は是非お越し下さいませ。
明日の生徒はラブラドールのかえでちゃんと卒業犬のハスキーのレオくんです☆
F1000043F1000033
お待ちしておりますheart04

|

« その後。。。 | トップページ | おっと。。 »